※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園生でも異性に人気の子、モテる子はいますか?女の子、男の子それぞれどんなタイプがモテるでしょうか?将来、娘が◯◯くんが好きと言う日が来るのでしょうか?

幼稚園生でも異性に人気ある子とかモテる子とかいますか?
女の子、男の子それぞれどんなタイプがモテるのでしょうか?

◯◯くんが好き~なんて娘が言う日も近いのでしょうか😁
今は想像も出来ませんが😅

コメント

さらい

ありますあります。

上の子は全くもてないタイプで、、(笑)なんとかなくわかる、、暗くてよくなく、運動できない。

下の子は明るく世話好きで快活、なんでも割りとそつなくできちゃう女の子4歳。三人の男の子の母から、○○ちゃんと結婚したいっていってるとか、うちの子の初恋みたいなこといわれました。

• のこのこ

のこのこ

兄弟姉妹でも性格や雰囲気は全然違うものなんですね!

上の子のようにかげのある子はミステリアスで好きな子も実は多いかもしれませんよ😃

下の子は典型的なモテる子なんですね!
    幼稚園くらいでも結婚したいとか恋心とかあるもんなんですね~!

回答ありがとうございました☺️

• 1月1日
はじめてのママリ

うちの子がモテるみたいで、運動会も写真一緒に撮りたいと言われたり朝送っていくと玄関で女の子が数人待ってます😂✨

うちの子も好きな子がいるんですが「○○ちゃんも可愛いな〜」とか言ってます🤣

うちの子は活発でムードメーカータイプです!
人見知りなく誰とでも仲良くでき、お友達が転んでも1番に駆け寄り「大丈夫?」と心配するタイプで気遣いバッチリです😂

• のこのこ

のこのこ

わあー素晴らしいですね!
    優しい男の子なんですね👦

明るく優しいだなんてそりゃモテますよね😄

幼稚園くらいでも恋心ってあるんですね!

• 1月1日
2児まま

3歳児のとき息子の事をすごく好きな女の子がいて一時期両思いでした😆
でも息子のほうが別に好きな子が出来たみたいです😅
○○くんかっこいいって家でよく話すんですって何人かのお母さんに言われて結構モテるみたいです(笑)
一応運動できて先生曰くムードメーカーらしいです😂

娘は保育園の兄弟の初恋相手らしくて一緒に遊ぶと取り合いされてます(笑)
娘はまだわかってませんが😂

• のこのこ

のこのこ

運動できるって言うのはかなりのモテポイントですよね‼️

私の弟が運動神経抜群で、体育祭ではアンカーでキャーキャー言われるし持久走大会では常に1位、野球も強豪校でピッチャーとそんな感じでしたがまあ常にモテてましたよ😅
    ファンクラブまであったので、息子さんはずーっとモテると思います!
    運動出来る能力は本当に女の子を惹き付けるようです😁

それにしても幼稚園生でも好きとかあるんですね🥰

• 1月1日

まだ2歳ですが3歳の女の子に惚れられてますよ🥰息子の面倒をよく見てくれる子で嬉しいです。

• のこのこ

のこのこ

息子さんはどんなタイプなんですか?
    今3歳の娘は恋心的な意味で誰かを好きという感じは皆無なので気になります!
    女の子もどんなタイプなのでしょうか☺️
    回答ありがとうございました❣️

• 1月1日