※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかたほみんぽんかく
子育て・グッズ

お子さんがジェイプロモーションにスカウトされて登録した方いらっしゃ…

お子さんがジェイプロモーションにスカウトされて登録した方いらっしゃいますか?

コメント

まめりっこ

私自身が学生の時にスカウトされたことがあります。登録のための面接?にも呼ばれました。
でも怪しいので調べたら、高い登録料だけ払って、仕事なんて全くないというレビューがあまりにも多かったので、お断りしました。

中には実際に活躍されている子役さんなんかもいらっしゃるようですが…。。

数年前のことなので
今は違うかな?と思いググってみましたが、
近年のものもやはり悪評ばかりでした…。
登録料とレッスン料と宣材写真代金がすごく高いようなので慎重に判断なさってください💦

実際に登録した話でなくてすみませんm(__)m

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

コメントありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよねー^^;
    私も色々ネットで調べたので、恐らく登録料目当てのスカウトだと思ってるのですが、実際ママリの中で少しでも活躍されてる方いらっしゃるのかなー?と気になりまして☆
    映さんご本人がスカウトされたんですね(*^_^*)やっぱりスカウトされると悪い気はしませんよね笑。

• 8月5日
  •  まめりっこ

まめりっこ

たしかに、これだけ登録者数があれば、少名くらいは実際に活躍されている方もいらっしゃるかもしれませんね!
    参考になるお話が聞けると良いですね^_^

スカウトされてシンデレラストーリーなんてあり得ない話ですが、悪い気はしませんよね(笑)でも、一方で、私はボヤーッと歩いてたので「騙しやすそう」と思われたのかも…ですf^_^;)

• 8月5日
  • ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

きっと可愛い方だと察し致します。

ウソでなければ結構色んな番組やCMでモデルとして出演した子も居るみたいですが、本当のちょい役なんでしょうかね^^この事務所出身の有名人なんていなさそうですし。それでも万が一我が子がテレビなんかに出たらそりゃ自慢になりますけど、まぁオファーは来ないだろうな(笑)

• 8月6日

「子育て・グッズ」に関する質問