※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が、最近ポケモンが気になるみたいです。私の中で、ポケモンっ…

4歳息子が、最近ポケモンが気になるみたいです。
私の中で、ポケモンってゲームのイメージが強くて、どうなのかなと思っていて。
ポケモン好きなお子さんいますか?どんな感じですか?

コメント

もちぱく

うちはアニメにハマって見てて、図鑑(絵本)がボロボロになりそうなくらい何度も見てますよ😊

とん

うちも家でポケモン見たこともないしゲームもしたことなかったので好きになるとは思ってなかったのですが保育園で周りのお友達で好きな子がいるようで
数ヶ月前からDVD見たいというので時々借りて見るようになりました。
鬼滅とかもそうでお友達の影響大ですうちの子😳

mama

上の子がポケモン好きです!
この前テレビでイーブイがでてそこからずっとイーブイ欲しい欲しいと言われついこの前人形買ってあげました!
テレビとかもガン見で進化とかすると興奮します!

ママリー

ポケモン大好きです。
でもSwitchのゲームはしたことないです😅
元々は私のポケモンGOを見てはまったのですが、今は全然見向きもしません💧

アニメみたり、フィギュアで遊んだりっていう感じで遊んでます。保育園のグッズ(お箸セットやタオルなど)をポケモンにしてます。
図鑑を買って名前を覚えてます。
昨日は夫とポケモンの映画見に行きました🙋

「子育て・グッズ」に関する質問