※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)
妊活

排卵後水状のおりものが出て少し血も混ざってるみたいなんですけど、何…

排卵後水状のおりものが出て少し血も混ざってるみたいなんですけど、何なんですかね?
産婦人科の先生には子宮の中綺麗で問題ないって言われたし、そんな水状のおりものなんて出ないよって言われたんですけど、ネットで調べてみたらいろいろ書いてあって訳分からなくて、そんなことあたよって人いますか?

コメント

こいのん

排卵からどれくらい後ですか?

妊娠した時に水っぽい、片栗粉を水で溶いたような、白いサラサラそた感じのオリモノは出てました(>_<)

• ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

コメントありがとうございます。多分5日から7日だと思います。今回排卵が遅れてたみたいなんですよ
    確かにいつもの生理前とは違うなって感じはします。

• 8月5日
こいのん

排卵後に着床出血などある方もいるので、無事に妊娠してると良いですね(^ω^)

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

やっぱり着床出血なんですかね?
    妊娠してたらいいな(*๓´˘`๓)

• 8月5日
Miki

私も排卵数日後に、ピンク?ののうな血混じりの水っぽいオリモノ少しでました😨でも、すぐ止まっていました💦そしたら、妊娠していました(^-^)
妊娠していること、願っています🎶

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

そうなんですね
    妊娠してたらいいな(◍≧ᗜ≦◍)❤

• 8月5日
  • Miki

Miki

どうでしたか(。>д<)?
    とても気になっていて💦

• 9月17日

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

すみません今気づきました(´×ω×`)
    妊娠してなかったです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    何回かタイミング法を試したんですがダメみたいなので今度から人工授精になりました!

• 10月12日
  • Miki

Miki

私も、遅くにすみません💦
    造影はしましたか(;_;)?
    私の友達は、人工受精3回目で授かった方と、2回目で授かった方がいます(^-^)
    とても、不安で気になると思いますがストレスは一番良くないので💦気持ちの切り替えは、難しいと思います(。>д<)でも、可愛い~我が子に後少しで会えると信じ、変な心配をしてストレスをためないで下さいね(;_;)
    私、なおりんさんが授かれること、祈ってます(。>д<)

• 11月11日

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

ありがとうございます。造影もしました!
    この前人工授精1回目したんですけど、主人の精子がすごく少なくて授からなかったんです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    いつか可愛いベイビーに会えると思ってストレス溜めずに祈ってます!

• 11月11日
  • Miki

Miki

私の夫も、検査で精子がとても少なかったのですが…再検査では普通にありました(;_;)なんか男の人、緊張やストレスで、精子の数変わるらしいです💦
    あと、よく仲良くしているから少なくなるとかでは無く、出せば出すほど元気な精子が作られるそうですょ👍ためて、月に2回とかでは古い元気の無い精子から出るので、受精が難しい~とも説明を受けました💦
    これから、授かる子供のために、夫婦でお互いに差さえあって下さいね❤

• 11月11日

ナオリン(ღ˘⌣˘ღ)

ありがとうございます!
    私の夫は溜めて出したがるんですよ!
    それは古い精子どから意味がないって言っても聞いてくれない(´×ω×`)
    まぁ気長に待つしかないですね!

• 11月12日