※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠8週です🤰腰が痛すぎます🥲💦💦妊娠初期でも腰痛ってあるのですか?腰痛…

妊娠8週です🤰

腰が痛すぎます🥲💦💦
妊娠初期でも腰痛ってあるのですか?
腰痛あった方でベルト?みたいなできれば
安くて買えるようなおすすめ教えて欲しいです😭

コメント

お茶漬け

私も10週くらいから腰痛ありました💦
痛すぎて座っていられなく、食事もままならないくらいでした💦

初期の腰痛はホルモンによって靭帯が緩むのが原因とかなんか見た気がします。

妊娠中にオススメなのはやはりトコちゃんベルトですが、それで腰痛が改善するかどうかは分からないです。
私は産院で湿布出してもらって良くなりました!

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね💦💦😢
    めっちゃ腰痛があって辛いです😢

トコちゃんベルトはやっぱりいいんですね☺️💓しっぷだしてもらったんですね😳私も病院に電話して出してもらおうかなと思います🙏

• 12月29日
はじめてのままー

私も職場の先輩に教えてもらってトコちゃんベルト使っていました!産後も、自分が歳とったときもコルセットとして長く使えるから、値段の価値あると思います!
妊娠中はとても腰痛いですよね〜😢腰も痛いし股関節も痛かったし、辛かった記憶です💦
湿布も出してもらって貼っていましたが、大きめのクッション?抱き枕を急遽買いに行って、寝るときに足に挟んでいました!!私はニトリで買った白クマの大きめの抱き枕的なやつでしたが、今は毛玉だらけで、夫の枕になっています。👼

• ぴこ

ぴこ

やっぱりトコちゃんベルト人気なんですね😊✨❤️値段が高くて悩んでました😵
    ほんとに1人目と2人目でこんな違うの!?って思います😭
    ニトリのシロクマの大きなものはよかったですか!?明日旦那が休みなので買いに行こうか迷います😭

• 12月29日
  • はじめてのままー

はじめてのままー

トコちゃんベルト教えてくれた職場の先輩は、もう定年間近のご年齢なのですが、更年期障害の症状と仕事による過労で、昔使ったトコちゃんベルト今も使ってるよ!って言って腰みせてくれて。☺️試着させて貰って、凄く良かったので買いました!私は元々腰痛はある方だったので、色々コルセット使ってましたが、普通のコルセットだとずれやすいし、お腹も圧迫する幅広いものが多いので、私はお勧めです!仕事中もほとんどずれませんでしたよ!😃
    ニトリの白くまは、私は股関節痛も出てきてたので使っていました。思ったより、小さい?ってはじめは思ったけど十分な大きさでした🙆‍♀️
    今丁度洗濯中なので、終わったら写真挙げますか?毛玉まみれですが笑😂😅

• 12月29日
  • ぴこ

ぴこ

はじめてのままーさん

• 12月29日
  • はじめてのままー

はじめてのままー

干し方酷いですが、、!
    これです
    買ったのは今年の二月とかだったので、売ってなかったらごめんなさい!

• 12月29日
  • ぴこ

ぴこ

ぶらんってぶら下がってる感じがかわいいです🤤💓💓笑
    明日行ってみます✨😳

• 12月29日
  • はじめてのままー

はじめてのままー

新品はもっと張りがあります!
    使いすぎて洗濯し過ぎてへたりました😂
    売ってるといいですね!
    この白くまにはたくさん助けて貰ってます(^^)
    陣痛まで使っていたので思い出です笑

二人目のお産頑張ってください❣️

それでは💖

• 12月29日
ぴこ

そうなんですね〜🤤❤️
お話聞いてたらトコちゃんベルトAmazonでぽちっとしました😂笑
お腹圧迫されると心配なので買ってよかったです😳💕
私もたしかに股関節のとこ痛いです😢💦え、写真いいですんか!?😊❤️すみません!お時間あるときでいいのでお願いします🙇‍♀️🙏

「妊娠・出産」に関する質問