※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちん
その他の疑問

ご自身の結婚式でタカミブライダルのドレスを着られた方いらっしゃいま…

ご自身の結婚式でタカミブライダルのドレスを着られた方いらっしゃいますか??

良ければどんなドレスを着たかお写真見せていただきたいです♡♡♡
いつ頃の結婚式だったか、分かればドレスの名前も教えていただけると嬉しいですo(^▽^)o

私は1年半前に結婚式したときタカミブライダルのドレスをレンタルしました(*^^*)
マザーケーキと、オレンジなんとか(忘れました)です☆
試着した中で1番気に入ったものを当日着れたのですが、運命のドレスだった!って感じではなかったもので^^;
今更ですがどんなドレスがあるのかなーって見てみたいです!!

コメント

はるぇ

私も2年前にタカミさんでレンタルしました。
前から見るとAラインで後ろが長く広がるトレーンが気に入ったものにしました。
前撮りでは大きな階段でトレーンが映えたのですが、本番の披露宴では階段がなく平面なのでトレーン目立たず…
あとから写真をみた親戚に「こんなドレスだったっけ?」と言われてしまいました。笑
一着だけしか着れないと、あれもよかった、これもよかったってなりますよね( ´艸`)
はちむんさんのドレス、ボリュームがあって可愛いですよ!
乙女ちっくな感じで私も好きです(*^^*)

• はむちん

はむちん

間違えて下にお返事してしまいました>_<すみません>_<

• 8月5日
はむちん

お写真ありがとうございます!
本当にトレーンが素敵なドレスですね♡♡♡レースが主張し過ぎない感じで入ってるのがとっても綺麗です(*^^*)
私の結構ボリュームありますよね^^;体型隠せると思って!笑
私はホテルウェディングでチャペルは小さめなところでしたが同じように階段があったので、トレーン長めの選んでよかったかも!とも思っています^^;
やっぱり階段での写真はいいですよね♡

K☆S

2年前の冬に挙げました。

2wayで2着きたように見せられるローヌというドレスを選びました。
シンプルなのは挙式、フワフワ着けたのは披露宴にしました。
最初の試着で両家の親満場一致でこれに決めたのですが、私自身は最後まで当時新作で出てたウォルターというドレスと悩んでました⑅◡̈*

これだ!って決めたはずのドレスでも、あのドレスだったらまた違ったかな?とか思っちゃいますよね(>_<)

• はむちん

はむちん

タカミブライダルで2wayのもあったんですね!私たちの3ヶ月後に義妹が結婚式で2way着たのでいいなーと思ってたんです(*^^*)どちらのデザインもとっても素敵ですね♡
    シンプルな方も刺繍が素敵ですし、フワフワも程よい感じが可愛いです!
    私は当時すごく心躍るようなドレスに中々合わなくて試着に疲れてしまっていて^^;
    ついつい他の方のドレス見るといいなーって思っちゃいます♡素敵なドレス見れるの幸せですし♡

• 8月5日
  • はむちん

はむちん

お写真ありがとうございました!

• 8月5日
☆とみぃ☆

はむちんさんのドレスもフワフワした柔らかい感じでどちらも素敵ですね💕

私は昨年10月に挙式&披露宴をしました💒
ウェディングドレスは後ろの長いトレーンとレース使いに一目惚れでした!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

お色直しは、色打ち掛けやカラードレスをタカミさんに何度も通って迷いました(笑)
    結局ピンクロココっていうドレスに決めました!淡いピンクから裾に向かってグラデーションなのが気に入ってます(*^^*)

• 8月5日
  • はむちん

はむちん

お写真ありがとうございます!
    私のは友人の間でも中々見ないくらいフワフワの選んじゃったかなーって^^;体型隠せると思ったので!笑
    シンプルなデザインに長いトレーンが映えますね!私のなかでザ☆ウエディングドレスです(*^^*)1番最初に試着して素敵!と思ったのがこのようなドレスでした♡
    トレーンのレースが透ける感じ大好きです〜!!

• 8月5日
  • はむちん

はむちん

カラードレスもありがとうございます!
    カラードレスも裾長めで素敵ですね!グラデで濃いピンクが入ってきていいですね!白ドレスとはガラッと印象が変わってとても可愛いです♡♡やっぱりピンクはラブハッピー感が伝わってきてワクワクしちゃいます♡

• 8月5日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます(*^^*)
    可愛すぎるかな?とも思ったけど、結婚式は一生に一度のお姫様になれる日ですもんね✨ピンクもゲストから好評で良かったです。

はむちんさんのオレンジがかったピンク(サーモンピンク?)も私的にもすっごく好みです💕
    自分の結婚式は終わったのに(笑)他の人のドレス見るだけでも楽しくてワクワクしちゃいますね~!!

• 8月5日
  • はむちん

はむちん

ありがとうございますー!
    私もゲストだったら新婦が気に入ったドレスを着た可愛い姿を見れるのが嬉しいので全然いいと思います(*^^*)
    もうドレス着れないの残念ですけど、自分がドレスを着てみて、より一層他の人の姿にワクワクしちゃいます♡
    全然関係ないですけどご主人背が高いのでしょうか^^足がスラッと長くてタキシード決まってますね!!

• 8月5日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます!旦那は身長170㎝くらいで普通なんですが、私が153㎝と小さくて💦かなり高いヒールを履かされてるのにまだ身長差ありますね💡笑

気持ちすごいわかります!私もたまにタカミブライダルのホームページ見て、最近のドレスチェックしてます(^w^)

• 8月5日
  • はむちん

はむちん

私も身長150cmなので小さいですよo(^▽^)oびっくりする位ヒール高いですよね!でも歩きやすくてまたびっくり!笑
    私もホームページ見ちゃってますー!笑最近は金額は載らなくなったみたいですね^^;
    同じ方がいて良かったです☆

• 8月5日

「その他の疑問」に関する質問