※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(*/□\*)
妊活

高温期10日目辺りですが、皆さんのご意見ほしくてのせました。同じよ…

高温期10日目辺りですが、皆さんのご意見ほしくてのせました。同じような時期の方も、お話ししませんか?いつもの生理前と変わらない状態です…おりものが増えて、胸の張りも少しあるくらいです。

コメント

みぃ(*/□\*)

排卵は26~27くらいです、病院で排卵確認すみですm(。_。)m

なんちゃむ

私も10日目です(^^)

なんか気分わるい感じです😭
でもこんなに早くつわりもきっとないだろうし、なんたろ😭

• みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

ありがとうございます、気分悪いんですね、大丈夫ですか?私は全く気持ち悪い感じもなく…(^_^;)早い方だとこの辺りからって言う場合もありますよね?

• 8月5日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

どうなんですかね😭
    1人目のときは、なにもつわりも初期症状もなかったので💦

お互い妊娠してるといいですね❤️

• 8月5日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

そうなんですね、全然気づかなかったんですか?
    はい(*´∀`)♪もう少しでわかりますね、暑いですが、頑張りましょう~

• 8月5日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

全然気づかなかったです笑

やっと明日11日。笑
    1日1日長いですね😂

• 8月6日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

体温どうですか?長すぎますね。症状も胸が張ってるくらいで生理前の症状と変わらないです(^_^;)

• 8月6日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

特に変化なしです😂
    少し症状あるんですね!期待できそうですね(^^)
    なにもなさすぎて、半分諦めてます笑

• 8月6日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

私はいつも生理のときも胸張りますし、この張りがおさまったら生理来るんです。他の症状は全くなくてー、食欲もあります(* ̄∇ ̄*)

• 8月6日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

そうなんですね(^^)
    あー、妊娠しててほしいなぁ😂❤️

いつも高温期って何日くらい続きますか?
    わたしは10日くらいです

• 8月6日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

私は先月は14日くらいですかねー★生理が来ると同時に下がる感じです。10日だともう明日くらいには体温でわかる感じですか?

• 8月6日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

一応、10日以上続くと期待しちゃいますが、2ヶ月前に14日目に生理きたことがあって、化学流産だったので、期待しすぎもだめかななく

• 8月6日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

もう少しですね…でも私は数日したら下がりそう、症状無さすぎで(* ̄∇ ̄*)デュファストンのみ終わるまでは生理は来ないとは思いますが。
    夜中何度も目が覚めてしまいます。

• 8月6日
なんちゃむ

デュファストンというお薬はどういう効果があるんですか?無知ですみません💦

いつ検査薬する予定ですか?(^^)

• みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

遅くなってすみません。デュファストンは黄体ホルモンの薬で、着床しやすいように助けてくれたりとか、色々使われるみたいなんですが、それを飲んでると飲み終わるまでは生理来ないみたいなんですね。妊娠してたら体温も下がらずそのままで、妊娠してなかったら体温は下がりますが、生理は薬のみ終わるまで来ない感じです。

• 8月7日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

検査薬は…いま全く症状もないですし、とりあえず、生理予定日まで様子みます。今まで何度もフライングして落ち込んできたので( ω-、)今朝はチョコチョコ起きてしまって体温もあっているかどうかで、一応まだ高温期ないでした。なんちゃむ様は基礎体温どんな感じですか?よかったら見せてくださいね★

• 8月7日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

詳しくありがとうございます❤️
    勉強になります🎵

わたしは今朝体温が36.5までさがったので、生理が来そうな感じです😭

みぃ様は高温期が続いてるようなので、このまま継続するといいですね(^^)

• 8月7日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

下がってまた上がったら妊娠してたって言うこともあるみたいですし、とりあえずは赤いのを見るまで諦めずに♪
    私も明日辺りから下降するような感じだとは思います(* ̄∇ ̄*)あまりに体調変化なさすぎますので(^_^;)
    どちらにしましても、頑張りましょうね★コメント嬉しいです!

• 8月7日
  • なんちゃむ

なんちゃむ

そうなんですね^ ^
    同じ境遇の方とお話ししてると励みになります😭❤️
    数日間もやりとりしたことなかったので嬉しいです(^^)

頑張りましょう🎵

• 8月7日
  • みぃ(*/□\*)

みぃ(*/□\*)

はい☺またお話ししましょうネー(o^ O^)シ彡☆

• 8月7日

「妊活」に関する質問