※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

未来や過去が見える人がいるか、そのような方に会ったことがあるか心配しています。姉の知り合いがそういう人で、その言葉に影響を受けているが、本当かどうか不安です。

その人を見るだけで未来や過去が見える人が存在すると思いますか?
また私は見えますという方いらっしゃいますか?

姉の知り合いがそういう人だそうで、その人の言う通りの人生を歩もうとしています。ほんとだったら良いんですが、面白半分だったらタチ悪いなと思いまして…

コメント

よく当たるって有名な占い師さんがそうです。話してもいないのに、過去のことを言い当てられました😱一般の方で身近な人にはいません😰そういう人いるんですね😱😱

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦それは誰にでも当てはまるような過去ではなく的確でしたか?

• 12月29日

退会ユーザー

私しか知らないことです💦言い当てられたので、一時、ハマってしまいました😅😢

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

やはり見える方はいらっしゃるんですね💦その方にこれからこうなるとかの助言もして頂いたんですか?

• 12月29日

退会ユーザー

助言頂きました!この人と別れた方が身のためだよって言われなかったら、身が危なかったです😣具体的に言えませんが💦運命の人も教えて頂いたのですが、逃してしまいました💦それも視えていたそうです😢

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

言い難いことまで話していただいてありがとうございます💦
    運命の人なども見えるのですね🤔
    不思議な世界です💦その助言を聞いて
    今は幸せですか?

• 12月29日

退会ユーザー

運命の人は、お金持っていて、色々教えてくれるよ!って言われていたので、その人を逃してしまい、別の人と結婚して、旦那は逆にお金に苦労する人で、全然何も分かっていない人なので、旦那に関しては幸せではないですが、子供に会えたことは幸せです😢

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    子供は宝ですしかけがえのない存在ですもんね🥺

• 12月29日
さくら

知り合いにいます。昔からそう言った力?があったらしく、🤭私はそういう人もいるんだなぁと軽い気持ちでまいましたが😅💦きっかけがあって見てもらったら不思議な体験をしました💦助言かな?と思って、全部を言われたことをするのではなく、自分自身だと、結局は思います。

• ママリ

ママリ

姉はすごく流されやすい性格で、多分言われたらそうなるんだと洗脳される部分があるので怖いです💦
    助言とはこの人!と名前まで言われたりするのですか?
    世の中には色んな人がいるんですね😭

• 12月29日
  • さくら

さくら

名前も言われたり、先祖など当てられたりしましたね😵💦ほんとに信頼できる方ならいいと思うんですが訳のわからない人に言われたらどこまで信用するかですよね🙇‍♀️たまに、変なのもあるから怖いですよね😅

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ほんとに見えてるなら凄いですよね😳姉いわく話してもいいひんことを言うてくるって言ってたので見えてるのはホントっぽいのですが、あんたあの人と付き合うで!子供もできるって言われた相手はまだ奥様と離婚成立してない人なので大丈夫なのかなと不安です💦
    そういうふうに言われたら世界観変わりましたか?

• 12月29日
りんご

私も全く信じないタイプだったのですが、一度そういう人に見てもらったことがあり、過去を言い当てられたのと「可愛い男の子2人待ってるから、早く産んであげて」と言われたことがあるのですが…

蓋を開けてみたら、本当に男の子2人でした🙄
タイミング的に女の子かな〜と思っていたのですが😂

お姉さん、その通りの人生を歩もうとしてるっていうのがちょっと心配ですね💦

• ママリ

ママリ

私も全く信用してないのですが、その人に見てもらおうとは思いません💦別の人で機会があればあるかもしれませんが…

子供のことまで言い当てられるのは凄いですね!人生は自分であゆむものだと思ってますがその道ってもう決まってる感じに思えますね

私も心配です。その人に言われてまだ離婚もしてない人と付き合いだしたので何してんねんって思います。その人との子供の話とかもしてて…

• 12月29日