※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
雑談・つぶやき

旦那が高校サッカー部のキャプテンだったって何度聞いても驚いちゃう笑 …

旦那が高校サッカー部のキャプテンだったって何度聞いても驚いちゃう笑 高校時代も見たかったなあ。

コメント

え!すごい♥
うちは逆で、サッカー部補欠だったみたいです笑

• 123456

123456

お久しぶりです💓今は体が重くて動けないですよ笑 でもフットサルチームに入るかもって言ってます(>_<)育児してくれ〜〜😭

• 8月5日

退会ユーザー

うちは今フットサルやってますが
    そこでも また補欠です笑!
    才能ないのに 諦めない姿勢は尊敬します笑

ちなみに私は漫才とかする変な高校生でした!
    あの頃出会ってたら。。。

なんだ?!あいつ!?で終わってたと思います(^-^ゞ

• 8月5日
  • 123456

123456

えー!ちなみに週何回ですか(>_<)?快く送り出せますか😭?美容室いくときも託児のあるとこ行けって言われるので、旦那ばっかり自由でずるいって思っちゃいます😞
    漫才してたんですか😆?!やっぱりいろいろタイミングなんですかね😌💓高校時代も見たいけど、見てたら今はないかもしれませんよね!

• 8月5日

退会ユーザー

私が妊娠中のときは一緒に行ってて、月1回くらいでした(^^)
    補欠だからかな?笑

産んでから そういえば行ってないです。行かせてあげなきゃ!きっと遠慮してるかもです💦
    今度、隣の県に脱毛サロン行きます。旦那がみててくれます。
    美容室は抜け毛がすごくて恥ずかしいのでしばらく行かないでいます(^_^;)
    ベジータみたいになってます(>_<)

• 8月5日
まにゃ.°♡

わかります!

うちも、今ガリガリもやしみたいなのに、高校時代はラグビー部で活躍していたとか(笑)
ほんとかいな(ーー;)ってかんじです(笑)
見てみたかったなー、、って私も思うときあります

• 123456

123456

ラグビー部!男らしいですね〜〜❤️見たくなっちゃいますよね😌💓
    わたしも高校時代はガリ勉だったので、もしあのとき出会っちゃってたらヤンキーだった旦那と今はないと思うんですけど😂笑

• 8月5日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

😂😂😂

わかりますわかります!
    私は真っ黒ギャルでしたね、、(笑)
    懐かしいなぁ、、
    旦那の写真を見ると今よりも体格良くて若々しくて(笑)
    今の疲れたもやしのような姿とは真逆で、、、(T ^ T)(笑)

• 8月5日
  • 123456

123456

まっくろだったんですね😂でもギャルJK憧れます😭わたしも高校時代に思い出欲しかったです😢
    うちは逆です、現役サッカー部の痩せてたころの写真とはまるで別人、今は誰に会っても太ったと言われてます😅

• 8月5日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

ちょうどガングロ←とか流行った時代でした😂😂😂

面白いですよね、
    あの時出会っていたとしても、あの時じゃきっと今には繋がらなかったんだろうなーって思います(笑)
    東京と、宮崎なので余計に思います。
    (笑)

• 8月5日