※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
子育て・グッズ

だっこしてないと寝ません。😢おろすとすぐ泣きます、もっても15分くらい…

だっこしてないと寝ません。😢
おろすとすぐ泣きます、もっても15分くらい。

ぐったりです。
なにか対策はないでしょうか。。。

コメント

緋ママ

〜3カ月頃までは常に抱っこ紐か、泣かせて疲れさせて寝るのを待つのみ!という感じでした😥
精神的にもやられますが段々マシになってきます!しばしの、辛抱ですよ☺️

• izumi♡

izumi♡

抱っこしててぐっすり寝ても、
    だっこをやめるとすぐ起きるので、結果ほぼずーっとだっこです。
    泣かせておきたいとも思うのですが、笑
    実家にいまいて、私の父方の祖母(こどものひぃばあちゃん)が、すぐ、どーしたの泣いてるよ と言いに来るのでうざったくて泣かせておけません

だっこより、それに疲れてるのかもしれないです。笑

ありがとうございます😭❤️

• 8月5日
  • 緋ママ

緋ママ

周りは何かと言ってきますよね(^◇^;)
    娘も授乳クッションを使って授乳しながらしか寝なかったのでお腹の上によく寝かせてました。
    ものすごく疲れますが😵笑
    泣くことも赤ちゃんの仕事!肺も強くなるし!と説得よくしました〜〜懐かしい..☺️💓
    その内『あ〜あの頃は抱っこだけで大人しくなってくれて良かったな〜〜』と思える日が来ます笑
    慣れない〜3カ月までが一番、心身ともに疲れたかもしれませんが1年経った今思うと愛おしい時間でした(•́ω•̀ ٥)

• 8月5日
  • izumi♡

izumi♡

うちも授乳クッションつかっておっぱい飲んで、半分座ってるような状態が寝やすいらしいです!
    あとでお腹のうえ乗せてみます!笑

わかるんです、だって自分がだっこして泣き止んで、寝てくれるとすっごくかわいくて、体力がもてばずーっとだっこしてたい!けど!笑

やるしかないですね!!😢💓

• 8月5日
おまる🐥

そういう時期なんですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)皆経験する事だと思います!!!大変ですよね...本当にお疲れ様です(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)私もかなり辛かったです...夜中から朝まで5時間ずっと抱っこしてた時期もありました(´+ω+`)死ぬかと思いましたよwww
今は赤ちゃん自体意思表示をするようになって辛い時期ですが3ヶ月基準で様子を見た方が良いです!!!抱っこ紐やロッキングチェアはありますか!?

• izumi♡

izumi♡

げげげー
    新生児から使えるだっこひも?あるんですけど、使ってもあんまり安定しなくて😢
    様子みて、すわって、だっこしたまま私も首がくがくしながら寝てます。笑

ありがとうございます😢💓

• 8月5日

「子育て・グッズ」に関する質問