※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
家族・旦那

おはようございます(○´ ω`○)皆さんは旦那さんには女に見られたいですか…

おはようございます(○´ ω`○)

皆さんは旦那さんには女に見られたいですか?それとも母親?

私は今まで赤ちゃんのママだけど夫には可愛い(!!)奥さんでいたいなって思ってて昨日改めて夫から「ゆちなんちゃんはまだ女だね♡」って言われて、自覚はあったけど多分私は母性が薄いんだろうな〜って思いました(((( 'ω' ))))まだ、赤ちゃんに会ってないからかな〜。

コメント

あーたれ

母性薄くないですよー!
産む前も産んだ今でも可愛い奥さんでいたいです。
現実は産んでから旦那にイライラすることは増えましたけど。笑

• ゆちなん

ゆちなん

たまに聞きますね笑
    イライラ( *ˆoˆ* )だって育児大変ですものねっ♡それこそ可愛い奥さんでいるには旦那さんのフォローも重要ですよね(´>ω∂`)☆

• 8月5日
muumin❤️

おはようございます♡

3人目妊娠中ですが私は子供には
ママで旦那にはいつまでも女として
見てもらいたいしずっと旦那と恋愛してたいと思ってます♡(*´艸`*)笑♡

• ゆちなん

ゆちなん

素敵っ!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    旦那様と恋愛素敵ですっ♡
    私達夫婦は入籍後すぐ赤ちゃんが出来て夫婦での時間が少ないのですが、結婚してからも恋愛したいなって思いました♡♡

• 8月5日
きいママ♡

私も旦那からはいつまでも可愛い奥さん♡だと思われたいです(。>0<。)
きっと子供産んだら女からママとして見られるのかな...と思うけど(T-T)

• ゆちなん

ゆちなん

一段回目に呼び方ありますよね〜(๑´ω`๑)ママって呼ばれるのと、名前で呼ばれるの♡
    まみさんはどっちが良いですか??

• 8月5日
caoao

もちろん女性として見られたいです!
だって私、夫を産んだ覚えないし^_^;
夫婦は常に対等な関係でいたいです!

• ゆちなん

ゆちなん

確かに!!間違いないですっ笑

• 8月5日
る

女に見られたいですー♡
母性薄いわけじゃないと思います♡!
私も主人とは赤ちゃん授かってからも、付き合い始めと変わらず恋愛してる感じですヽ(〃∀〃)ノ
主人も、産まれた後も私ちゃんはもっと魅力的になるんだろうなーって言ってくれてます!
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんと俺で私ちゃんの取り合いやろなーって言ってて可愛いです。笑

• ゆちなん

ゆちなん

あらーっ♡ママを巡っての取り合いそれ理想的ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))想像してほっこりしてしまいました♡♡私もそれ希望!!
    旦那さん、素敵ですね**(ू•ω•ू❁)**

• 8月5日

私は基本パパママで、2人の時は妻として見てもらいたいなぁ、と思ってましたし、実際そうしてくれてます(*´∀`*)

妊娠前まで夫 大好きでしたが、妊娠中から段々とお腹の中の子が1番になり、出産後は夫にも『今の1番は娘、その次に好き』とハッキリ言いました…笑 なので、ずっと夫としてだけで私も見ておらず、基本はパパとして見ているので、私もその時間はママとして見て欲しいです♪

• ゆちなん

ゆちなん

なるほどっ(′ʘ⌄ʘ‵)
    そうゆうメリハリも重要ですよね♡お互いに同じ価値観、感覚でいるのが夫婦円満に繋がる気がします!!

• 8月5日
☆まめお☆

私は、なんとか女として見てもらえてます(笑)

主人は、今まで一度も私のことを『ママ』と呼んだことはないです😊
子どもに話す時には『ママのところへ行っておいで~』って感じで使い分けてます☺

私は『パパさん』って呼んじゃうんですけどね😣

未だに、主人にはデートしたいとか言ってもらえるのでギリギリセーフ?って思ってます😏💓

• ゆちなん

ゆちなん

一度もって凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))旦那さん心の底から☆まめお☆さんの事女性として扱っていらっしゃるんでしょう笑素敵♡

• 8月5日
tmy

はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
同じく33wです!一緒に秋出産がんばりましょう💓
私もずっと女に見られたいです!!
妊娠してからも、お洒落には気を抜かないように気をつけてますし
「ぱぱまま」とは絶対呼び合わないって決めてます🙅🏻💕

• ゆちなん

ゆちなん

がんばりましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))同じ月齢心強いですっ!

私、専業主婦になってからもうオシャレしてないので尊敬しちゃいます( •́દ•̩̥̀ )

• 8月5日
ニャンコ先生

私もずっと女として見られたいです(*^O^*)
夫大好きなので、いつまでも仲良しでいたいです♪

• ゆちなん

ゆちなん

私もずっと仲良くいたいですっ!赤ちゃん産まれたら、もっと絆が強くなるかな、それとも喧嘩しちゃうったりするのかな〜とか少し不安もあったりします(´;ω;`)

• 8月5日