※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wで出血のみありました。自宅安静にしていたのですが32wで張りのみの…

27wで出血のみありました。自宅安静にしていたのですが
32wで張りのみの切迫早産で入院中です。一日目2A20で点滴→二日目のお昼から1A20→いま現在三日目で朝点滴抜いて様子見します。夕方頃から五分間隔ぐらいで張りがきたりこなかったり。ウテメリンの張り返しでしょうか??また点滴に戻りますかね??上の子と会えないのが大変辛く早く帰りたいです。メンタルが限界です。お腹の子が大事なのはわかっているのですが上の子に会いたくてたまりません。1人目は張りもなにもなかったので2人目で初めてこのような状況になりもう疲れました。メンタルがほんとに崩れそうです。上の子に会いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

張り返しだと思います!ここで今陣痛に繋がったら心配なので看護師にいってモニターつけて張ってるかたしかめたほうがいいと思います。
もしそこで張っているようなら点滴に戻るか内服になるか、、、。
私も2人目の時に1歳4ヶ月の息子を預け1ヶ月ちょっと入院してましたがもの凄くメンタルやられますよね。そのせいで張るんじゃないかとか思ったりもしました(笑)
上の子も大事ですがお腹の子を守れるのはママさんしかいないので頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターつけて5分間隔で夜またモニターして間隔と張りの強さが増して少し増えていたのでいま点滴に戻りました😥
    会いたくたまりません。泣
    頑張るしかないのですが頑張れません。泣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がると怖いですもんね😭
    とりあえず!とりあえず!第1目標で34週までは頑張って下さい!!

• 12月27日

「妊娠・出産」に関する質問