※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子の鼻水が1週間ほど出てます。4日前に病院に行って、喉など…

生後2ヶ月の子の鼻水が1週間ほど出てます。

4日前に病院に行って、喉など見てもらいましたが症状は鼻水だけだったので、しばらく治らなかったらまた受診してとのことで薬は貰いませんでした。

加湿などしてますがまだ鼻水がでていて、こまめに吸ってます。
鼻水と関係あるかわかりませんが、目頭も赤くなってぶつぶつ出てきて朝起きるとめやにもあります。

明日が年内最後なのですが、また薬出してくれなかったら意味ないし寒い中連れ出すのもなぁとなやんでます。

コメント

bapa

他の病院みてもらうのどうですか?

• ぴぴ

ぴぴ

上の子の時から決まった小児科しか行ったことなかったんですが、他の病院も検討してみようと思います🙌
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 12月27日
chii

今アデノウイルスもはやってるみたいです😫
鼻水もまだでてるし、ぶつぶつや目やにもでてきてるなら前回と症状も変わってきてるので、わたしなら受診します😌

• ぴぴ

ぴぴ

アデノウイルス流行ってるんですね〜😩
    冬はほんと流行りもの多くて嫌ですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    受診することにします!
    ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 12月27日

「産婦人科・小児科」に関する質問