※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

帝王切開が後2週間後に決まり、2回目でリスクを考える時間もあり、怖さが増しています。励ましてほしいです。

帝王切開をするのが後2週間きりました!
2回目ですが1回目は緊急ではないですが当日に決まったので心構えなく切りましたが2回目は決定してるのでリスクの話とか冷静に考える時間もあるし、どんどん怖くなってきました💦
ぜひ励まして頂けるとありがたいです😂

コメント

ママリ

逆子のため予定帝王切開にて出産しました〜!🥺
わたしも手術当日まで本当にどきどきして震えてました😵前日も看護師さんの前で号泣して困らせましたw😹
一度経験があると言うことは術後のあの痛みも知っていると言うことですね💦頑張って下さい!安産お祈りしてます🥺✨

• りんご

りんご

温かいお言葉ありがとうございます😭
    私は麻酔の副作用かなんなのか、出産後1週間くらい頭痛が酷くてベッドにずっといました💦あとは癒着によって他の臓器が損傷する事もあるとかリスクを聞いて怖くて😭
    ありがとうございます!

• 12月26日
ろみ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🥰
私は予定帝王切開でしたが決まってると色々想像しちゃいますよね💦
ましてや1度経験されているから余計にですよね😂
ご主人と上の子ちゃんと3人家族なのもあと2週間。
こんなご時世でお出かけは難しいですが、いっぱいいっぱい3人の時間を楽しんでください✨
陰ながら応援しています☺️

• りんご

りんご

温かいお言葉ありがとうございます😭
    決まっていると本当に色々と、しかも悪い方に考えてしまいます💦
    上の子は4歳半で赤ちゃん返りも多くなってきているので今のうちにたくさんイチャイチャしてます☺️
    ありがとうございます!

• 12月26日
m-a

私も、逆子のため予定帝王切開でした!
本当に、当日の手術直前まで不安で不安で仕方なかったです、当日手術前から旦那も付き添えたので旦那がきてくれた瞬間から緊張と不安から我慢してた涙があふれました😭😭もう少しで赤ちゃんに会える、ずっとそれを願ってました😭
一度経験されてるからこそ余計に不安、緊張と色々な気持ちになりそうですね(°_°)
頑張ってください!
応援しています☺️☺️

• りんご

りんご

温かいコメントありがとうございます😭
    コロナですが一応立ち合いも今のところできる予定で、それは心強いです✨
    不安だと悪い方ばっか考えてしまいますよね😭
    無事に赤ちゃんに会えることを考えて頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

私も1月5日に帝王切開の予定です❗
めちゃくちゃビビってます🤣
1人目の時も予定帝王切開だったので前日入院でしたが寝れなかったです💦もう早く産んでしまいたいって思います😂

• りんご

りんご

私は1月7日予定です!近いですね✨
    当日入院でその日のお昼に帝王切開予定です!
    やっぱり一度経験していても怖いですよね😭
    お腹は重いから早く産みたい気持ちと怖い気持ちと入り混じってます💦

• 12月27日