※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

たった今、旦那とすごい会話をしました。浮気を疑ったら、もう俺のこと…

いつもお世話になっております。

たった今、旦那とすごい会話をしました。浮気を疑ったら、もう俺のことほっといて。お金は家に全部入れるからおれのしたいようにするね!冷めたらごめんな!など、、、
簡単に説明していますが、なかなか精神的にまいっております。どうしたらいいかわかりません。今日は仕事から帰ってこないような気がします。帰ってきても話になりそうにありません。わたしは、どうすべきでしょうか。皆さん助けてください。おかしくなりそうです。

コメント

まりまり

え!どうしたんですか?なぜそんな会話になったんですか?

• らん

らん

携帯みたら見知らぬ女の人の名前が電話履歴にあり、それをだれ?ときくと、掛け持ちしている別の仕事のひと。という返事が来たのですが、そのような名前の人は働いておらず、、、そこを聞くと、俺そんなに疑われてるんだね。と。

• 8月4日
  • まりまり

まりまり

なるほど、、、本当に浮気なんですかね\(>_<)/?
    他に怪しい様子とかはありましたか?

• 8月4日
  • らん

らん

浮気じゃないことを願いたいですが、結婚する前に一度浮気をされていたことがあるので、疑ってしまう部分があります。
    怪しい部分はたくさんあります、、、

• 8月4日
  • まりまり

まりまり

そうなんですね(´д`|||)
    疑い出すときりがないですが、逆ギレするのは怪しいですね

• 8月4日
ちびちびママ

浮気を疑う何かがあったのでしょうか?
お辛いですよね。。

• らん

らん

嘘をつかれていました、、、😢

• 8月4日
くまりんこ

なんでそんな話になったのでしょうか?

• らん

らん

いちばん最初の方の返信を読んでいただきたいです。

• 8月4日
haruka

どういう経緯があったのかは分かりませんが、いまはとにかくそっとしておくのがいいのかな?と思います、、
気持ちを伝えるなら、メールやLINE等で、、
私も旦那さん側のことを主人に言ってはないですが、思ったことがあります。その時はとにかく、何を言われてもダメでした。何も考えたくなくて、つい言ってしまったのかもしれません。
妊娠中で、あちゃんさんも不安定なのはよく分かりますが、いますぐぶつかってもお互いによくないかと思うので、まずはお互いが冷静になれるまで、そっと、、がいいんじゃないかなと思います。

• らん

らん

そっとしておくのがいちばんなのでしょうか、、、。家にも帰ってこないような気がするのです。いつも通りに過ごせばよいですか?わたしはどう接すればよいのでしょう。お互い冷静になるまでが長い気がして、、、

• 8月4日
  • haruka

haruka

すみません。そういう経緯だったんですね😭それはそっとしてなんておけません!!むしろ、ただの自分勝手じゃないですか😣
    でも、あちゃんさんの気持ちを考えると、そっとしておくのも、話をするのも、かなりストレスですよね、、
    とりあえず2.3日様子をみてはいかがですか?自分の言ったことを反省して向こうから話してくるかもしれません。ひたすら、何も言ってこないなら、それはかなり問題かと思いますが😓

• 8月4日
マキロン

都合が悪くなって開き直ったんでしょうね…
しかも奥さんの妊娠中に。
妊娠中の浮気ってルール違反ですよね!
お金は全部家に入れるからって言ってるだけ良いと思いますよ。
そのお金で探偵雇って義理のご両親の前で突きつけてやったらどうですか?
私なら女の素性も調べて慰謝料請求しますねど笑
とりあえず帰ってきても来なくても無視で良いかと思います。
黙っていられるのが一番怖いですから…

• らん

らん

でしょうね、、、逆ギレされるのはいつもです。開き直られても困るんですけどって感じなんですけどね、、、
    お金は全部入れるとかも大事ですが、初めての妊娠で不安なことも多く、ふたりで育てていくと誓って頑張っているので、謝ってほしいのですが、、、
    わたしが悪いのでしょうか?

• 8月4日
  • マキロン

マキロン

全然悪く無いです!
    むしろあちゃんさんの初めての妊娠で不安定な時にそんな事する旦那さんが悪いです!
    そのうち目を覚まして何もなかったかの様に戻ってくるかもしれません。
    ドンと構えて下さい!
    もうお母さんなんですから^ ^

• 8月4日
みるきー

それ完全に浮気してますよね!?
バレて謝れずに逆ギレしてるだけじゃないですか!!

あちゃんさんが旦那様を取り戻したいと思うなら、責めないから本当のことを話してくれるように言った方がいいと思います。
相手がいるならその人を本気で好きなのか、今後夫婦生活はどうしたいと思っていたのか。
あちゃんさんの辛さはすごく分かります。私も経験したことありますから!
でも、包容力が勝れば旦那様は必ず帰って来ますよ!

• らん

らん

ですよね!!!わたしもそう思います。過去に一度浮気をしているので、やはり浮気は治らないのでしょうか?
    取り戻したいとは思いますが、どうすればよいのかがわかりません。
    もし旦那が相手の女性のことが大好きなのであれば諦めるべきなのかなと思ってしまいます。好きには勝てないので、、、
    包容力はあると思うんですけどね、、、

• 8月4日
  • みるきー

みるきー

私は旦那が浮気した時、旦那はきっと浮気相手から愛されてるから好きになったんだと思いましたよ。
    私はどうかというと、当時の私は浮気相手以上に旦那に愛を伝えていなかったんだと思います。
    自分が想われたいばかりになってしまっていたようで、自分もちゃんと伝えなければと旦那に手紙を書きました。
    どれだけ大切に想っていたか伝わるように。
    旦那はあっという間に浮気を反省して帰って来ました(^_^;)

あちゃんさんの旦那様が以前浮気された時になぜ元サヤに戻ったのかは分からないので、うちの旦那とは違うパターンだったらアドバイスにならず申し訳ないです>_<

ただ「好きには勝てない」のではなく、相手の女性よりも自分の方が彼を好き!には圧勝出来ると思います^^

• 8月4日
クレア

私はその会話で浮気を隠されてました( ˙-˙ )
男ってやってることをやってないと平気で逆ギレするので…
余計怪しいし、不安ですよね💦

• らん

らん

やはりですよね。怪しすぎます。
    嘘つかれるのがいちばんわたしはきついのでやめてほしいんですけどね、、、
    平気で逆ギレするのすごいと思います。なんで素直に謝れないのでしょうか?わかりません。

• 8月4日
mgggggg

私たちも今ちょうど喧嘩しました。
私たちは話し合いができず、お互いすれ違うので結婚決めたときもできるだけ自分の主張しないようにしようとおもってました。
理由は浮気ではないけれど、日頃の小さな積み重ねが積もり積もって言い出したら、案の定すれ違い解決もしない
仲が悪くなるだけ愛情が無くなるだけの状態です…

今日おしるしきて出産も間近なのにこれからどうしよう…

• Caren

Caren

横すみません。
    もうすぐ出産て時に喧嘩してすれ違っちゃったって辛いですよね。大丈夫ですか?
    なんか心配になってしまったのでレスしてしまいました。

旦那さん、出産は立会いしてくれる感じですか?
    喧嘩の原因わからないけど、出産立ち会って貰って、色々考えるきっかけになるといいですね。。

うちもよく喧嘩するけど、娘のおかげで旦那も少しづつ成長してきました。
    という例もあるので、、
    子供産まれたら好転するかもしれないですよ
    まずはご無事に出産されるのを祈ってます。

• 8月4日
  • mgggggg

mgggggg

ありがとうございます。

• 8月4日
めめこ

傷つくのはいつも女性です。妊娠してるならなおのこと。
まずはなにもなかったかのように振る舞いましょう!男は詰めれば逃げたくなります。
不安定になる気持ちはわかりますが、こらから生まれてくる子供のためにも信じてるから帰っておいでっていってあげてください!

のぞみ

子供みたいな旦那さんですね、、
ちょっと突つかれただけで、そこまでの発言になるとは。
疑われたくないのなら「俺そんなに疑われてるんだね」じゃなくてちゃんと説明すれば良かっただけですよね。
そんな名前の女の人はいないって、嘘を付いてた事になりますしあちゃんさんが「ん?」って思うのも当然です。
俺のしたいようにするねって何をしたいつもりなんですかね?
とりあえず、浮気をしてるかどうかはまだ分からないので「疑ってごめん」と謝って話し合いましょう。
頑張ってください!

ひぃ

掛け持ちしている別の仕事、
が気になります。
ネットワークビジネス?
だとしたら浮気よりも怖い( ´△`)

旦那さま、謎ですねー。。
15週の妊婦を不安にさせるなんて、
困った旦那さまですね(´;ω;`)

アボカドサラダ

完ぺき、浮気ばれて逆ギレってかんじでしょうね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

わたしならお金入れてくれると言ってるなら、そのお金で探偵やとって証拠揃えます!で、両家揃って家族会議して慰謝料請求までします!
ほっておいてなんてあなたが言うことじゃないってかんじですし、妊娠中の奥さんほったらかしてなにしてんの?って話ですからね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

なぁしゃん。

うちなら逆に冷めた感じの態度…てか
私はすごい悲しい……っていう態度を取りますね。
+少しほっときます
時間が少し立ち落ち着いたら
またその話をします

それか
直接その女に電話して
ぶち切れますね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
↑2回ぐらいやりました( °-° )

旦那曰く
それされたら
俺愛されてるな。って思ったみたいですw
結婚前の話ですが

結婚してからは
怪しいなって思ったら
私悲しいわ……態度をしてますw
すぐゴマすりしてきますw
俺何もしてないよ〜みたいな( •̀ᴗ•́ )/

みるきー

おしるしがあったということで、心配でレスしました>_<
すれ違いは歩み寄りで解決できますから!
相手は自分と違う生き物なんだから、全く別のことを考えていて当然です!この人とは合わないんじゃなくて、自分以外の人間は誰でも合いません。
夫婦の話し合いってほとんどが意見の押し付け合いになるだけですし、「話し合い」が出来ないのが普通ですよ。
積もり積もってあれもこれも言いたいことはお互いでたくさんあるんだと思いますが、ここはmggggggさんが母として「喧嘩はしたくないから赤ちゃんのこと考えよう」って提案してみては。
旦那様だって喧嘩したいわけじゃないと思います。絶対売り言葉に買い言葉です。
愛情がなくなるわけないし、仲だってお互い修復したいに決まってますよ^^
出産時は仲良く頑張ってください!

• mgggggg

mgggggg

ありがとうございます。

• 8月4日
Caren

旦那さん帰ってきましたか?
大事な時期に辛いですね。

もし本当に浮気なら、責めたら相手の所に逃げちゃう気がします^^;

旦那さんが相手の女性を好きなら諦めるだなんて、優しすぎます!
まだ産まれてないとはいえお父さんになるんだから、
ちゃんと責任感じさせないと。。結婚してるのに他に好きな人とか作るのが間違いです。

私なら証拠集めて、慰謝料と養育費請求して離婚するかな。。
旦那が反省して戻ってくるなら、2度はないって念書書かせます!