※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

可愛い服を買いたいですが、60〜70サイズが見当たらないです。どこで服を買っていますか?おすすめがあれば教えてください♡

いつもお世話になっております(^^)
もうすぐで3ヶ月の女の子のママです♡
お出掛けするのが多くなってきて
可愛い服を買ってあげたいのですが
60〜70とかだとあまり可愛いのが見当たらなくて
皆さんどこで服買われてますか?
いいとこあれば教えてください♡

コメント

ちえこママ

すぐサイズアウトするし、安く西松屋で買っても十分ですよ(*^^*)結構可愛いのあるし♡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)そうですよね!すぐ大きくなっちゃうんですよね〜
    近くの西松屋は小さいのでおっきめの西松屋に行ってみようと思います♡

• 8月4日
あみん

しまむら系列の
Birthdayってところは可愛くて安いのありましたよ!

赤ちゃん本舗やベビードールの人も多いですよね!

可愛い服に出会えるといいです)(*^ー^)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)あー!バースデーってありますよね!家の近くにはないんですがちょっと探してみます♡
    ありがとうございます♡

• 8月4日
*sonia*

キッズズーとコンビミニが好きです♡
60-70だとまだロンパースですよね?
肌着着せずに1枚でいける、コンビミニのラップコンパクトが重宝します♡
ロンパースなのに上下別のものを着てるように見えるんです😆
コンビミニはちょっと大きめなので息も長いです!

キッズズーはシンプルだけどちょっと個性的♪って感じです。
女の子らしいラブリーなフリフリシフォンのロンパースとか可愛いですよ♡
よければ調べてみてください(・∀・)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)キッズズー初耳です♡
    さっそく調べてみます♡♡
    ありがとうございます♡

• 8月4日

moujonjonって所の服は可愛くて好きです(*^^*)もうそこの服5着以上は持ってます(^_^;)💦笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)moujonjon‼︎‼︎初耳です♡
    通販なんですかね?調べてみます*\(^o^)/*ありがとうございます♡

• 8月4日

退会ユーザー

通販ではないですよ*(^o^)/*
    普通にお店にあります✨

• 8月5日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!探してみます♡ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月5日

西松屋で買ってます。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)すぐサイズアウトしちゃいますし西松屋がベストなんですかね*\(^o^)/*近くの西松屋は小さいのでおっきめのとこ探して行ってみます♡

• 8月4日
てぃ

アカチャンホンポが多いですねー!あとはマザウェイズが安くてサイズも豊富で気に入ってます!!ネットショップもあるし♪( ´▽`)

あとメルカリにも新品未使用とかで以外と掘り出し物があったりしてお得に買ってます!
ファミリアなどブランド物でも、お祝いでもらったけどサイズと時期があわなかったものとかを出品してる人がたまにいるので!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)マザウェイズ初耳です♡
    皆さんいろんな所知ってるんですね♡ここで質問してよかったです*\(^o^)/*マザウェイズとかメルカリとか探してみます♡♡

• 8月4日