※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャネルの財布を使っている方、または使ったことのある方に質問です。…

はじめまして。シャネルの財布を使っている方、または使ったことのある方に質問です。使い勝手はどうですか⁇
今はPRADAのラウンドファスナータイプを使っているのですがシャネルのフラップ型が一番気になっています。
また身長150㎝なのですがチェーンウォレットの紐は長くなってしまいますか⁇ご回答よろしくお願い致します。

写真左上 長財布 ラウンドファスナー型
  右上 長財布 フラップ型
  左下 チェーンウォレット
  右下 チェーンポシェット

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルのフラップもチェーンウォレットも両方持ってます😊フラップは使いやすいですが少し大きく感じるかもです。私はカードとか沢山入れるタイプなので使いやすいです。チェーンウォレットは子供と公園行く時とか両手が空くのでめちゃくちゃ重宝してます。150㎝でも斜め掛けなら問題なく使えると思いますが、気になるならチェーンを一巻きすると短くなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくのご回答ありがとうございます^^とても参考になります💕チェーンウォレットは容量的にはどのくらい入りますか⁇お金とカード以外ではスマホくらいでしょうか⁇

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうマチがあるので入りますよ!私の場合、鍵とファンデ、リップ、目薬、チークとスマホ入れてます😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^そんなに入るのですね😊参考にさせていただきます💕

• 12月26日
みかん

左下のチェーンウォレット使ってます😃
現金やカードの他に鍵、スマホ、リップ、ハンカチくらいは入るので便利です🌟
チェーンは私が身長162センチお尻くらいにくるのでそのまま使うと150センチの方だと結構長めかもしれないです。
Amazonなどに調節する金具が売ってるのでそれをつけるとちょうど良くなると思いますよ🌟
拾い画ですが分かりやすいので貼っておきますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^そのような便利なものもあるのですね😍画像まで載せていただき、ご丁寧にありがとうございました💕参考にさせていただきます♪

• 12月26日