※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真の1番の家のメリットはなんでしょうか?🙄知り合いが1番をこの4つの土…

フリーハンドで失礼します💦

写真の1番の家のメリットはなんでしょうか?🙄
知り合いが1番をこの4つの土地の中から最初に購入しました。正直いい土地とも思えなくて、知り合いに聞くの聞けずにいます😵
誰かなんとなくの理由がわかる方いらっしゃいましたら教え下さい🙌🏻

コメント

hiro

庭があるとか?他と比べて駐車ペースがあるとかですかね。

ままり

まわりがどんな感じかこの絵からは分かりませんが
道路から遠いのは私からしたらメリットです!

deleted user

一番のメリットは土地が安い(値引きが期待できる)
道路から離れるので静か。
周りから見えにくいので外構費用を節約できる。

これぐらいしか思い浮かばないです(◞‸◟ㆀ)

ちび

旗竿状の土地はたしかに日当たり等のデメリットはありますが、目線が少ない、防犯上良い等、メリットもあります。また、竿の部分を駐車場に使えたりもします。
正方形の土地が良いと思われがちですが、プロの不動産屋でも好んで旗竿状の土地を購入してる人もいましたよ。
人それぞれですね!

mi

隣の家を通って奥に行くのって私からしたらイヤです😂
手前の家の方が陽も明るいイメージが💦
奥の家の方が、家が広いとか価格が安かったとかですかね?

2mama

にたような環境にすんでます
子供がいるので道路沿いではこわいので。
奥の家の方が家のまえで遊ばせたり自転車の練習などできやすいので
玄関でてパッと走られても道路沿いではないのですぐひかれるとかそーゆー心配はないですよ

はじめてのママリ🔰

前の道路が自分しか通らないから自由にできる。
下の家の外構によりますが
最悪友達がいっぱいきても
路駐できる。
くらいですかね?

はじめてのママリ🔰

旗竿地だと安いですし、それなりに何か良さを感じたんですかね?