※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

うちの旦那、毎朝40分かけて起こしてあげないと起きません。最近は30分…

うちの旦那、毎朝40分かけて起こしてあげないと起きません。最近は30分過ぎると私もイライラしてきて強く言うとかなりキレてきます。
わがまま過ぎて疲れてきました。同じような旦那さんをお持ちの方っているんでしょうか?
毎日優しく起こすなんてもう無理。

コメント

うちの旦那も低血圧なのか同じ感じです。
なので産休入ってからは私も起きる必要ないしもう良い大人なんだから自分で起きてもらってます😅

mnrhnk29

今は寝起き良くなるましたが、昔は布団はいでバンバン叩いておこしてました(笑)
こら。あさだ、おきろ!って感じです😅
結婚する前の同棲の時期でしたが優しく、可愛げありなんて無理でした😂

同じでした。多分3年くらい😅だけど今じゃ1人で普通に起きるようになったから起こすことなくなりましたが😂 やはりどんなに優しく起こしても週一くらいでイライラして雑になりました😂

はじめてのママリ🔰

家の旦那も、どっかおかしいのかってくらい朝に限らず起こしても生返事だけで起きない人でした!

方針を変えてソファーで寝たら起こすことをせず、エアコン電気全て消し先に寝室で寝るようにしました。結果夜中に寝室に焦って来て、寒い!ごめん!寝ちゃったとw寒いのは誰が悪いの?明日からもソファーで寝てね。ソファーで寝るなら朝起きるまで寝室には入ってこないで迷惑。←真顔wと言うのを繰り返したら最近は全然寝なくなりましたw
朝は、前までは寝室に起こしに来ていましたが絶対に寝室には行かず、電話を連打でかけています。出たら喋らず切る→ちょっとして寝室から出てこなかったら、また鬼電の出切り!繰り返してたら、最近は電話かけなくても目覚ましで起きてきたり(稀)電話2回くらいで起きてくるように変わりました!

コツは、こっちが不機嫌な態度をとることですかねw
不機嫌な態度をとられたら、嫌だから学習していくはずです。逆ギレなんかしてきたら口聞いてやりませんw