※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判ではなく、疑問なのですが、SNSにほぼ全てをさらけ出している方は何…

批判ではなく、疑問なのですが、SNSにほぼ全てをさらけ出している方は何が目的なのでしょうか?
本人が良ければいいのでしょうが、自分の顔、名前、年齢、職場を明かしているならまだしも、旦那さん、子供の顔、名前、年齢、職場、子供なら学校名または園名…
子供はまだ小さくてSNSもよく分かっていないくらいの子もいたりします。
私が思い付くのは、あまり危機感がないのかなぁ?と思うのと、子供に関しては、「いつか子役にしたい思ってるのか?」と思ってしまいます。

コメント

kkk

私はアカウント全て鍵つけているので、友達がリア友のみです🙋‍♀️なので普通にプライベートな内容も投稿しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    アカウントに鍵をつけて、友達がリア友しかいないなら分かりますが、全体公開なのに、全てをさらけ出している方がいます。

• 12月26日
🔰

自己満ですよ。

ママリ

今はすぐ身バレしてストーカーとか誘拐とかあり得る時代なのにですね😢たぶん、1回こわい目に遭わないと危機感を覚えないんだと思います😣

na

分かります!多分インスタグラマーになりたいんだろうなと思います。
後は優越感とかじゃないですか?😂今はほとんどがみんな加工アプリ使ってるから実物は違うんだろうなーと思ってしまいます‥😂
見ててイタイなあー‥と思ってしまう😱

ネットリテラシーのない人間ただそれだけですよ…😣😣