※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

お話すると必ず脳内反省会を開いてしまうママ友さんと、お話しても全然…

お話すると必ず脳内反省会を開いてしまうママ友さんと、お話しても全然反省会なんて開かないしむしろ今日も会えて嬉しかったなと思うママ友が居ます。
この違いはやっぱり気が合うか合わないかでしょうか??🤔

そしてこの違いに自分で気づいてから、なんとなく脳内反省会を開いてしまうママ友と話そうとするとソワソワあわあわしてしまってなんだか落ち着きません...。子ども同士は仲良しだし、私自身も嫌いなわけではないのでこれからも交流は続けたいのですが今まで通りの接し方でいいのか悩んでいます🤐💭

コメント

🐣

ぽよさんが気を遣って疲れる相手がそうじゃない相手かの違いな気がします🥺
でもお気持ちわかります☁️

私だったら、疲れる相手はこちらからは積極的に連絡はしません😌

• ぽよ

ぽよ

確かに何を話そうとか今のダメなワードかもとか1人で焦って疲れてます💦
    私もゆるーくやっていこうと思います🌾コメントありがとうございます!

• 12月24日

「ココロ・悩み」に関する質問