※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

発熱があり、風邪をひいたことないが症状が続き、心配。マスクや換気をしているが、明日病院受診を検討中。コロナの可能性はあるか。

3日前に発熱して7度8分までいったんですけど、
そこから下がってきていま7度3分とかです。
でも風邪は最近ずっとひいてなくてひいたとしても
1日寝たら大抵なおってました。
体がずっとすっきりしなくておかしいです。
明日で4日目なので病院受診したほうがいいですよね?💦このご時世なのでもしかして・・と思い始めて、子供もいるのでほんとに心配でたまりません。
マスクしたり換気したりしてごはんとき以外近づくかないようにしてます。
おとといお風呂にいれてあげれなかったので昨日
お風呂に一緒にはいってしまい後々考えはじめたらすっごい焦ってきました💦怖いです
今日病院がどこも休みで明日行こうと思ってます。
可能性ありですかね?コロナ・・・

コメント

deleted user

かかりつけ医に電話相談されてみては🤔