※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一時的な感情だと思うのですが、歯医者の先生を好きになってしまいまし…

一時的な感情だと思うのですが、歯医者の先生を好きになってしまいました。
いま歯医者に通っており、3回目の通院をしました。
初めての治療のときは、わたしより20以上年上だと思うので、別に、ただ治療をしてもらうという気持ちだったのですが、治療中とても優しくて、いいなぁと思うようになりました。それから次の予約の日が楽しみで一人で心の中でワクワクして次の歯医者の日を楽しみにしていたり。
1回目と2回目の治療は、神経を抜く治療だったので、時間のかかる治療ダッタのですが、3回目は10分くらいですぐ終わってしまう治療で、もう終わりかーと寂しく感じたり。あと5、6回治療は残ってますが、すべての治療が終わって、もう来ることがなくなってしまったらどれだけ寂しいとかんじるんだろうと思ったり。
たぶん全部の治療が終わり歯医者に行くことがなくなれば自然とこの気持ちもなくなってくるのかもしれません。
わたしには夫も子供もいるので、先生とどうなりたいとか変な思いはないのですが、先生にとったらただの患者で仕事としてしか思われてないでしょうし、それでもただわたしが好きなだけなのでいいのですが、なんだか辛いです。

コメント

あこ

人を好きになるっていいじゃないですか❤
ただ旦那様とお子さんを大事にして下さい☺
行動に移さなければいいだけで好きって思うだけなら私はいいと思いますよ😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいんですかね。。😂
    もちろん夫と子供を大事にしないといけないのですが、なんかこの気持ちをどう処理すればいいのか、今はなんだか楽しいときもあれば、辛いなと感じることもあり。。
    思ってるだけならいいですかね😅ありがとうございます😂

• 12月23日
hm

そういう気持ちがいつまでもあるのは素敵なことだと思います!
どんどん綺麗になりますよ💕
私は好きです!いつまでも恋心を忘れないような感じ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫がいるのに他の人を好きになるって大丈夫ですかね私。。たしかに、人を好きになると、綺麗になりたいって思うので最近筋トレとか食事制限とか頑張ってます。😅
    わたしが心の中で思っているだけならいいんですかね😂いつか歯医者おわってしまうのが辛いです😂

• 12月23日
らる

過去の質問にごめんなさい🙇‍♀️

あー今物凄く気持ち分かります😭💕ハウスメーカーの営業さんに今そんな感じの感情です😭😭どうこうなりたい!って気持ちはないです😭ただ素敵な人だなぁー、家建ててからはもう関わる事少なくなりそうだなぁー寂しいなぁーと思ってしまいます😂でも子供も旦那も大切です☺️✨浮気は絶対する気もないけど、旦那以外の人にこんな気持ちになってしまう自分が嫌です〜😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくださり嬉しいです。コメントありがとうございます😊
    家族がいるのでどうなりたいとかはないんですがね、、素敵だなぁと思ってしまってます。まだ歯医者に通っているので残りの時間楽しみたいなぁと。。笑

• 2月21日
  • らる

らる

まだ歯医者通われてるのですね😆🙌💕分かりますー、もう目の保養、心の癒し!と思って😭✨自分の人生の中で、素敵な人に出会えたっていう事に感謝ですね🥰私も家建っちゃったら会わなくなっちゃうんだろなーって切ないですけど、今思う存分目に焼き付けときます🤩❤️ww最近美意識も薄れてたのが、打ち合わせとかで会う、ってなると少し気合い入ります😂💄こんな感情になる罪悪感も凄かったんですけど、私だけじゃなくて安心しました😭✨

• 2月21日

「ココロ・悩み」に関する質問