※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
家族・旦那

みなさんの旦那さんのイラッとくるけどなんだか笑える行動ってあります…

みなさんの旦那さんのイラッとくるけどなんだか
笑える行動ってありますか?☺️
私の旦那はゴミ捨ては旦那が担当なんですが
仕事に行く時に捨ててもらってます!
でもたまに玄関にポンっと置き忘れてたり
あとは人が言ったことを聞いてないところです。笑
例えばガリガリ君にシャリシャリ君出るんだって〜
って言ったらその2日後とかに
シャリシャリ君出たんだよ〜美味しかった
とか言ってきたりです。イラッとくるけど笑えます。笑

コメント

いおりん

うちの旦那はご飯炊いてくれるんですが
よく水の量間違えます(^_^;)
今朝も炊飯器あけたらべちょべちょご飯が…(笑)
ご飯炊いといたよ!って
キラキラな目して褒められるの待ってるのでなんかもう可愛いなって笑っちゃいます(笑)

  • かんなmama

    かんなmama

    手伝ってくれるのは助かるけど
    べちょべちょは困りますね😭笑

    • 8月4日
なべ

お出かけのとき、歩くスピードが違うのでちょっと置いてかれます( ̄∇ ̄)
置いてかないでーって言うと地味に早歩きして、私がキレます(笑)それからやっと並んで歩きます。
ってのを家出て車出てのたびにやってます( ´艸`)かれこれ数年(笑)
毎回イラっとしつつ、笑っちゃいます!

  • かんなmama

    かんなmama

    それすごいわかります😭
    男の人って本当歩くの早いですよね笑

    • 8月4日
ゆうみ

朝から鼻唄を歌っているのに、自分の歌っている歌詞に突っ込んでいるところです!
最近は目覚ましテレビのテーマ曲の西野カナの歌を歌いながら、「行ってきます、行ってらっしゃいってなんだよ!」と…。気になるなら歌わなきゃいいのに(^_^;)

  • かんなmama

    かんなmama


    でもあの西野カナの曲頭にすごい残ります!笑
    旦那もツッコミはしないですが歌ってますよ(*^^*)

    • 8月4日
姉さん

うちの旦那は
仕事行くのに仕事のカバン忘れます!笑

そのたび私が職場まで
届けに行きます。笑

かれこれこの半年で3回ありました。

イラっとするけど
おもしろすぎます。笑

  • かんなmama

    かんなmama

    肝心な物を忘れてしまうんですね😳笑

    3回って多いですね(T ^ T)!
    ままさん大変!笑

    • 8月4日
seven

うちの夫はゲームの音楽に自分で歌詞をつけて歌ってたり、私が風邪を引いて消化に良い物買ってきてと言ったら惣菜のフライドチキン買ってきて目をキラキラさせながら「買ってきたよ!」って言うところですかね(笑)

  • かんなmama

    かんなmama

    風邪の時にフライドチキン!!!笑
    旦那さん鬼ですね😂

    体力つけるためですかね?(*^^*)

    • 8月4日
A

息子が生後3週間頃、シャワーを浴びてたら〇〇ーー!!(私の名前)〇〇ー!!って声が。
疲れでついに幻聴がって思ってたら、どうやらオムツ替え途中におしっことうんちを同時にされたらしく旦那が私の名前を叫んでました笑
で、着替えさせてくれたはいいけど半袖ロンパースから長肌着の袖が=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑
袖でてるよwwwって言ったら
だって必死だったんだもん(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)て笑
イラ要素はほぼないですが
可愛くて笑いました笑

  • かんなmama

    かんなmama

    慣れてなくてパニックになったんですねきっと!笑

    • 8月4日