※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

このご時世忘年会に行くと言ってる旦那さんいますか?ウチは今日来週忘年…

このご時世忘年会に行くと言ってる旦那さんいますか?
ウチは今日来週忘年会があると言ってきて、強制参加だから断れないと…私は行くなら2週間帰ってこないでと言ったのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってますね🥲つい最近は県外に泊まりで行ってましたね〜頭おかしいのか??と思いました。
日曜日は社長にみんな家族連れてこいと言われたらしいです〜流石に社長頭おかしいですよね😅😅私は怖いので断りましたが旦那は1人で行くみたいです、断れないらしいです

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    県外まで行かれてたなんて😲💦社長さんも何を考えてるんでしょうね😫
    私の旦那の会社の人達も頭おかしいです…ちなみに愛知住みなので、お店時短営業で21時までなのに何処でやるんだろうと思ってます。

• 12月23日
れん

「は?あほちゃうの?二週間隔離で!というか実家帰るわ👎というかリスクお母さんいるのにありえんわ」って言いますね😑
今周りでコロナどんだけでて、医療がどんなことになってるのか、会社の人わかってるのかなぁ😣💢
とりあえず自分だったら実家に避難しますね

• あん

あん

この時期に忘年会するなんて信じられないですよね😓
    行くなら2週間帰ってこないで帰ってきたら私と子どもが2週間実家に帰るって言いました。

• 12月23日
はじめてのママリ

行ってないですけど、そう言われたら自分を悪者にして良いから断ってと言いますね。。
赤ちゃんのお世話で嫁が疲れて体調良くない日が続いてるのでしばらくフォローで早く帰りますって感じで😅

• あん

あん

私は全然悪者になってもいいので、嫁が~って適当なウソついて断ってくれればいいですよね😞
    実際、1ヶ月前に離婚するレベルのケンカをして私実家に帰ってたので行ったら離婚されるとでも言えばいいのにって感じです😅

• 12月23日
ママリ

うちは全て断ってもらいました💦
義実家帰省も県内ですが
義父母だけ顔見せてお茶だけして
すぐ帰る予定です!

• あん

あん

断って当然ですよね‼朝そうやって言って仕事行ったので、帰ってきて何て言うか帰宅待ちです🤔

• 12月23日
おもち

うちは今のところ忘年会の話など主人から聞いてないですけどもし行くと言われたても全力で止めます。
このご時世で強制参加とかまずありえないしそれでも行くなら私も2週間帰って来ないでと言うと思います…
うちは子供たちがよく気管支炎になって毎回肺炎手前まで行くのでコロナに移ったら確実に死ぬと思っているので…

• あん

あん

やっぱり同じこと言いますよね!私は旦那に行く行かないは決めさせますが、子ども4ヶ月なので行くなら殺すつもりなんだなぁと…

• 12月23日
  • おもち

おもち

うちは主人に決めさせると行くしか選択肢ないのでまず止めます。
    それで行くようなら実家帰ってって話です。

• 12月23日