※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しご相談させてください。旦那が以前会社の後輩と半年間の不倫をして…

少しご相談させてください。
旦那が以前会社の後輩と半年間の不倫をしておりました。
私にバレ、相手の女が会社を辞め、関係は断っていると思います。
再構築を望んでいるので、GPS、いつでもスマホを見せることに旦那も承諾しております。
もう怪しいことはないと思うのですが、不倫されてから旦那への信用がなくなりました😢信じたいのに信じれないことも辛いです。
今でも私にバレないように連絡を取り合ってるのではないかと悪い方に考えてしまいます😔

旦那さんに不倫されたことがある方、バレないようにコソコソ連絡を取り合っていた。なんてことありましたか?
その時、どういう風に発覚したのでしょうか😔?
文章がぐちゃぐちゃですみません。。

コメント

うちは2年前に不倫されて、iPhoneのGPSをお互い入れていましたが、会社の飲み会と言った日にまた会って関係をもったのが10月に発覚し離婚します😞
あまり制限させるのもよくないと思い0時には帰宅するように言って行かせたらです。

でもなんとなくLINEのやりとりで嘘ついてる?って感じがしてドライブレコーダーで発覚しました。
聞いたらすぐ認めました。
電話番号を覚えていたのでショートメールでやりとりをしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうだったのですね😞
    不倫ってほんとにタチ悪いですよね。2年前の不倫で今でも関係があったことにびっくりですよね😔
    確かに電話番号覚えられてたら厄介ですね💦

• 12月23日

「家族・旦那」に関する質問