※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんとの夜の営みはどのくらいのペースでしてますか?年の差…

みなさん旦那さんとの夜の営みはどのくらいのペースでしてますか??
年の差のせいか、レス寸前です😞
今は私から誘って月1回あるかないかで、、
私が誘わない限り旦那のする気は起きなさそうです😭
でももう誘うのもなんか嫌になってしまって😭
今は生理中なんですが、終わったらとりあえず次の生理まで誘わずに様子見ようかと思ってます😓
なんとか、レスを回避した!とかレスにならないようにこういうことに気をつけてる!とかあったら教えてください!

コメント

リッ!

すみません、全く一緒です!
歳の差あるし誘うのも私からです!私も性欲減ったし、でも旦那とはせめて月1でもやらなくては!という気持ちがあるって感じです🥲🥲
お互い気持ちが乗らないとレス回避とかもなかなか難しそうですよね🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    誘ってばっかりだと性欲減りますよね😓
    気持ち乗らなかったらほんと難しそうですね😭
    このままなくなっていきそうです…笑

    • 12月23日
ぷみえ🌈🔰

月8-10ですが、最近は私の欲がなくて週一くらいです( ˊᵕˋ ;)💦レスにならないようにお互いに意見言い合ってます😂😂今日は疲れてるから明日ね!ってなったら明日は必ずするとか、1人だけ満足しないとかですかね( ˊᵕˋ ;)💦

  • ママリ

    ママリ

    週1羨ましいです!😳
    明日ねってなっても結局旦那が寝てしまうのでだいたいなかったことになります😭
    来月しなかったら話し合ってみようと思います😓

    • 12月23日
じらちゃん

ほぼ毎日です😆❣️

出来るだけ
お互い答えようね!
って話してます😊

私は毎日誘います。笑
乗ってくれればいーなくらいで最初は断られたら
なえてたけど。笑

してくれない時は、
あーりゃりゃ
これはセックスレスとなり
やがて夫婦の間に
見えない溝ができてきて
離婚問題だな…。
お互い2度目の離婚は
次はないよな…
怖いな…🤣🤣🤣🤣🤣
とか色々冗談混じりな本音
ぶつけて、パンツに手突っ込んで強制突破します💓笑

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭
    レスなんて程遠そうですね!
    私も誘っても大体、明日ねの繰り返しでほんと落ち込みます😞
    私も冗談でそういう風に言ってみようかな…😂

    • 12月23日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    してくれる日があれば
    いーなと思いながら
    毎日言ってますから
    めげないのがコツです😆💓

    明日ねって言われた事
    沢山ありますよ。笑
    けど次の日には
    明日になったけど😳?
    って顔にしつこく
    ちゅーします。笑

    話し合いの中に、
    専業でお金もらってないけど
    育児家事は立派な仕事!
    疲れてるのは一緒だし
    求めてるうちは大好きって
    事で安心するし!
    ストレス解消にもなる!
    1番の癒しは旦那ちゃんなの😫!!
    外で仕事は8時から21時!!
    私の仕事も8じから21時で
    割り切る、
    あとはお互い時間外労働だよ🥺って事で、
    帰ってきたらミルク一回は
    頼んでます☺️


    夜中の子供は旦那がドライバーなので寝不足は行けないので、
    平日やるので
    旦那が休みの日は
    旦那担当!
    昼飯あたし夜飯だんな
    で分けてます❣️
    休みの日の家事は洗濯以外
    あたしもサボってます😊

    私ばっか、俺ばっかは無し!!
    やること違うけど
    平等だし疲れる!!

    と、とことん話し合いして
    勝ち取ったほぼ毎日です🤣

    • 12月23日
チョコ好き

最低月3はするようにしてます!

我が家の場合は、私が子供を妊娠して全く性欲が無くなってしまって旦那からの誘いを断りまくってたのですが、このままじゃいけないと思い、出産を機に話し合いをしました🙌

我が家の話し合いの内容は
・どれくらいしないとレスと思うか
・月どれくらいしたいのか又はどれくらいなら応じられそうか
みたいな感じでした(笑)


今後の為にも1度話す機会を作ってみてはいかがでしょうか?😊

  • ママリ

    ママリ

    話し合い大事ですよね😭
    一回軽く話し合ったんですが、全く意味なかったです…笑
    もう一度次はしっかり話し合おうと思います!!

    • 12月23日
その

20代後半夫婦です。

性行為はほぼ子作りのための行為になってます笑

子作り目的以外の性行為は3ヶ月に一度、誘われれば応えるくらいな感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    私もそういう風に割り切って考えてみようと思います😫
    とにかく誘われるまで待ってみます!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私の性欲なくなってしまってほぼ0です。ほんとに気持ち悪い。。

  • ママリ

    ママリ

    私もいっそ性欲なくなってほしいなと思ってます…😞

    • 12月23日
ゆるみん🦙

夫40代前半、私30代後半です。
付き合ってたときから11年間、ずっと月4~5回のペースです(*´ェ`*)
最近、下の子がなかなか寝なくなり、寝かしつけるほうが寝落ちしてしまうのでチャンスが減ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    寝かしつけが大変な時期になったら余計できないですよね…
    できるときにしたいって思うんですが旦那は違うのかもですね😭

    • 12月23日
rina

常に触れ合う事はお互い大切にしてます。1日2回は必ずハグします。

あとダイレクトに誘わず、2人で動画見ながら旦那のモノを触ってその気にさせて放置。とかよくしてます。笑
向こうも今日はその気なかったのにスイッチ入ってそのまま…とかあります。

私から誘う事もたまーにありますが、急にそういう展開!の方がお互い興奮したりするので、あんまり誘わないようにはしてますね🤭

  • ママリ

    ママリ

    触って誘うこともあるんですが、その気になったかと思ったらすぐ寝ちゃうのでもうどうやったらスイッチが入るんだ、、って感じです😂
    誘う回数減らしてみようと思います!!

    • 12月23日
  • rina

    rina

    触るだけ触って、こちらが先に寝るんです🤫
    誘わない勇気も大事です!✨

    • 12月23日
はる

9歳差で月7〜11くらいです。
夜はお互い早く寝るので朝する率高めです!