※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーきゃん
産婦人科・小児科

埼玉県東松山市近辺の市町村で帝王切開でも旦那の立会ができる産婦人科…

埼玉県東松山市近辺の市町村で帝王切開でも旦那の立会ができる産婦人科をおしえてほしいです。

まだ妊娠したりした訳ではありませんが3人目を遠くない未来に考えております。
おそらく最後になると思うので旦那に立ち会いして欲しいのですが、帝王切開になると思うので帝王切開でも立会可能な病院を知りたいです。

移動手段は車ですので30分から1時間圏内くらいなら大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぺー子

手術室に医師看護師、麻酔科以外の家族などが入れる産科ってあるのでしょうか?😅 一般の病棟でも手術室って入れなくないですか😥

• みーきゃん

みーきゃん

ありがとうございます!
    先日YouTuberの方が帝王切開の立ち会いをしていたのと、調べたら遠いところは何件か出てきたので場所によってはできるのかなぁ…と
    もちろん今はコロナのため無理かもしれませんが落ち着いた際には…と思いまして😂

• 12月23日

「産婦人科・小児科」に関する質問