※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ココロ・悩み

来年度から保育園に入れる予定。幼稚園も視野に入れるべきか。旦那は気楽で私は悩んでいる。早く働きたい。

二人とも保育園に来年度から入れる予定ですが、案の定下の子が厳しいかもと。上の子はもう3歳だから早く保育園でお友達と遊ばせてあけだいけど😭今更だけど幼稚園も視野にいれてみてもいいかもって役所から言われ🤣はぁ考えるのは私ばっかりで旦那は気楽でいいな〜、、、ただの愚痴です😭
私も早くパート探して働きたいんだけどなー

コメント

しみしみけーき

わかります!こっちはせかせかと毎日子どものことをしてるというのに……( ;´・ω・`)

  • ぴん

    ぴん

    そうですよねー😭😭😭旦那はいいな。

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
考えるのはいつも私ばっかで旦那はほんと気楽ですよね😅
私も早く働きたくて来年保育園にいれたいんですよね…
上の子は3才なのでもう最初から幼稚園にしちゃおうと思ってて下の子は0才で入れたいんですけど…入れるかとうか…😭

  • ぴん

    ぴん

    わたしも早く働きたいです😭😭旦那もう少し考えてほしい、、、泣

    • 12月23日