※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
妊娠・出産

お腹が張っており、腰も痛みが出てきました。間隔がわからず不安です。これから痛みが増して間隔が出るでしょうか?


こんばんわ!


30分前からお腹が張ってます。
ただ間隔、というよりもずーーっと張ってるかんじです😰

腰もじわじわ痛くなってきたのですが、間隔がわからないのでカウントもできません、、

これからもっと痛くなって間隔が出てくるのでしょうか??



コメント

ちょ

私ははっている、というよりズキンズキン痛むような、生理痛のような感じでしたよ😱

☆みっちぃ☆

私も生理痛みたいな痛みからでした。なんかお腹痛いんだよなーと思いながら半日過ごし、生理痛の痛みがどんどん強くなってきて痛い時と痛くない時との波があったので陣痛かも!と思いました。

ぽん

私も最初は生理痛みたいな感じから始まりました!
けど、間隔が5分とか3分とかそうかと思えば10分15分とばらばらでした。
もう37週ならとりあえず病院に連絡してみたほうがいいと思います。

ももちま


みなさまお返事ありがとうございます。
あれから痛みは遠のいてしまい、前駆症状だったみたいです。。

生理痛のような痛みは最後までなかったので、ドキドキしながら待ってみます‼

☆みっちぃ☆

でももうすぐですね♡
頑張って下さい!
元気なベビちゃんが無事に産まれますように👶

  • ももちま

    ももちま

    ありがとうございます(*^^*)
    出産頑張ります💓

    • 8月5日