※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の理想の家庭じゃないと言うだけで離婚したいと言われてるのですが…

自分の理想の家庭じゃないと言うだけで
離婚したいと言われてるのですがどう思いますか?
そんな事言ったら私だってずっと前から
理想通りの結婚生活じゃなかったし
ずっと我慢して来ました。
なのに旦那はすぐ、離婚離婚って。
自分は良いですよね。
離婚届、紙切れ1枚で簡単に終わらせられて
簡単に1人になれて。
こっちは2人の子供の大切な命を背負って
1人で生きて行かないといけません。
子供にも会いたく無いと言われました。
私の事はどうでも良いのは分かります。
でも子供にも興味の無い父親って必要無いですかね、、
世の中全てが自分の理想通りになんて
行かないと思うんですが、、
それをどうにか話し合って何とかするのが
夫婦じゃないんですかね🥲

コメント

もも

そう思います。
理想と現実は違うし、そこをお互い話し合って埋めていくのが夫婦であり家族ですよね🤔
旦那さんわがままですね💦
せめてお子さんには責任をもってほしいです、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    本当子供2人も作っておいて無責任過ぎますよね。

• 12月22日
  • もも

もも

そうですよ、、お子さん2人もいて、今さら何言ってんの??って思います😰
    他の方もおっしゃってますが、理想に近付けるために旦那さん自分から何かしたのか、ですよね🙄

• 12月22日
^_^

大人になりきれてないんですね旦那さん。
無責任すぎます。
結婚して、子供が生まれれば理想通りの家庭なんて難しいですし、そもそも理想通りの家庭作りたいならそれを説明してまずは自分が頑張れよって思います。
私は結婚した以上どんなことも夫婦で話あって解決していくのが夫婦で家族だと思います。

きき

まさに同じ状況です…😢
私の事が嫌いになり一緒にいたくない、1人で考えたいと言われて先週から別居しております…。
子供は大事、離れるのは悲しいとは言うものの子供と遊ばない別居中に子供を気にかけるLINEすらない、養育費払うからなど言うので私の旦那も子供に愛情がないんだと思います…😢
本当男って全てが楽ですよね、痛い思いして生むこともないし邪魔になったら金を払ってチャラみたいな。 
自分が変わってまで状況をどうにかしようっていう事が出来ない生き物なんですかね😅

• ママリ

ママリ

私も嫌いだと言われました。
    全てがもう終わってると。
    別れる別れるってそれしか言いません。
    養育費は一切やらんとまで言われてます😭
    私は子供の為に離婚はしたくないと言ってるのに、、
    本当、こっちは命かけて2人も産んだのにって感じですよね、、

• 12月22日
  • きき

きき

ずっと離婚したかったと言うもののいきなり離婚以外無理と言いだしたので私は浮気疑ってます😅確かめようにも探偵雇うお金もないし途方に暮れてます😅
    養育費は子供のためのお金なのでそれすら寄越さないってどんだけ子供に愛がないんだよって感じですね、払うのは義務ですよね。
    子供差し置いて自分が1番可愛いなんて本当ガキですよね…男って😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

我が子に興味がない人の理想の家庭ってどんなのか気になります💦
身勝手にも程がありますね

「家族・旦那」に関する質問