※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モォ〜🐄
妊娠・出産

今13週です🤰先程トイレでティッシュで拭いたとき、少しおりものに血が混…

今13週です🤰
先程トイレでティッシュで拭いたとき、少しおりものに血が混じっているような感じがありました😥
普通のおりものの中に一部分ピンクといった感じです。そのあと拭きましたが特に血はつきません。
同じような経験のある方いませんか?
明日パート休んだ方がいいかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の時におりものに血が混じったようなぴんく色したおりものが出てびっくりしました😣
次の日病院へ行った所、初期はよくあるらしく血ももう出てないとの事だったのでお薬をもらってその日は安静にとのことでした。
とはいえ心配は消えないと思うので念の為明日病院で診てもらった方が安心かと思います💦
自分がそうだったので💦

• モォ〜🐄

モォ〜🐄

7週くらいの時に鮮血の出血して、その時は初期はできることはないから安静にして寝といてと言われました😭お薬もあるんですか🤔
    とりあえず腹痛もなくおさまったぽいので様子見てみます😭パートはお休みしました💦

• 12月22日
𝚗 (𝟸𝟶)

私も7〜11週くらいの時に茶オリと鮮血が少量出てました。同じくトイレットペーパーで拭くと少量ついているくらいです。
かかりつけの産婦人科で見てもらいましたが初期はよくあるので大丈夫!と言われ終わりました😖
3〜4日出続けてたので不安でしたが痛みがなければ問題ないとのことでした。

• モォ〜🐄

モォ〜🐄

ティッシュにつくとびっくりしますね💦確認するのが日課でしたが、ん?!となりました😥
    とりあえずあれから出ないので様子見てみます💦

• 12月22日

「妊娠・出産」に関する質問

[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング

妊娠・出産人気の質問ランキング