※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の血の量が多くて困っています。タンポンを使いたいけど、漏れたり怖いです。産婦人科で教えてもらえますか?

生理の血の量が多い方💦

私は、生理痛は重い方・血の量も多い方です😣
例えば ロリエスリムガード(これが一番蒸れない)
35センチを数時間つけてたら漏れて
ズボンが血に染まります。
(この前変えるの遅くて漏れました)

タンポンにしたいんですが
絶対もれませんか?
また、タンポンの付け方が分からず
産婦人科に行ったら教えてもらえますか?

自分で入れること自体怖いです。

コメント

たれウサ

私は昼でも夜用40センチ+タンポン必須です😅
タンポンも換える時間が遅ければ漏れます😞💦
就寝時タンポンしててたまに漏れる時もあります😭😭💦💦←熟睡して換える時間が遅くなりましたw

正しい位置に入れれば全く違和感はないですよ😄
夜も安心して眠れるし、ドロッと感もないしホントにタンポン様様です🤣ww

動画とかで入れ方出てくると思うし難しくないですよ~
タンポン無理!って方が多いですが私はタンポンが無ければ生理乗りきれません~😂😂😂

eq

私も月経過多ですが
ナプキン+タンポンでも多い日は
2時間でナプキンも限界です。

なのでタンポン入れているから安心と言う訳ではないです😢

取り出す時にたまに
なかなか紐が見つからない時がありますが
違和感は私は全くありません😊

あーち

月経過多は最近なのですか?
産婦人科受診されたらどうでしょうか。
子宮筋腫は大丈夫でしょうか?