※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるめりあ
ココロ・悩み

旦那と共通の友達との関係半年前に旦那と一緒にタコパの集まりに参加し…

旦那と共通の友達との関係

半年前に旦那と一緒にタコパの集まりに参加しました。
14人くらいいて、その中でカップルで来ていた方と仲良くなりました。

旦那 30、私 28、1歳の息子がいます。
相手は彼氏 24、彼女 22で同棲中です。

タコパの後に「○○さんって本当に可愛いよね、旦那さんが羨ましい!」などと連絡がきました。
2人でランチに誘われましたが、旦那や彼女さんが良い気しないだろうし、子どももいてコロナも心配だからと断りました。
それでも何度も誘ってきます。

先月、引越しをしたと連絡があったのですが、それがうちの近所(徒歩1分)でした。
うちの住所は知らないはずのでたまたまなのかも知れませんが、何だか気持ち悪くなって来ました。

2週間前から下ネタを言ってくるようになりました。
「エ○動画とかどんなの見るの?」「旦那さんとはいつしてるの?」と聞いてきます。

流石に気持ち悪くて返していませんが、近所なのでブロックして会ったらどうしようって思ってます。
子どももいるので、あまり変なことしたくないです。

旦那はその彼氏さんとまあまあ仲が良いので、このことは知りません。
話したらガツンと言ってやる!というタイプなので、相手に変な刺激与えても怖いなと思っています。

その彼氏は何となくの家の場所を知っています。
平日は私が家にいて旦那の帰りが遅いことも知っています。

今後どのように関われば良いと思いますか?

コメント

K.R

迷わず旦那さんに言った方がいいと思います。旦那さんが家にいない所を狙って来られたらどうしますか。

sa。

いつバレるかもしれないし変に怪しまれても嫌なので私なら旦那に言いますかね😅
逆の立場だったら相手には怒りが湧きますがこっちにも何故早く言わなかったんだってなると思うので💦

ムーニーちゃん

ちゃんと旦那さんと相手の彼女さんに話して、こんなのが送られて来てると見せた方が良いです。

悪いこと言いません。
本当にヤバイ気がしました。
なめてますよその男。

ヤバイ人かもしれないから黙っておく、無視しておけばそのうち……と思わない方がいいですよ。
そういう人は相手が秘密にしておいてくれるのが何より嬉しいし、ゲーム感覚で楽しんでいる可能性が高いです。
まあ、やっぱり男なので秘密の不倫関係を望んでいる=やりたいのですよ。
周りが知らないのが1番ちょっかい出せる状況なのです。

旦那さんが居ない時間を狙って子供なら大丈夫と思って襲われたりしたら本当に危ないので、コメ主さんの人間関係のエリアから追放した方が良いですよ。

むしろ、4人で居る時にでも、こーんな連絡して来ましたよね!と言ってやってもいいですね。

きっと彼女さんもそんな男だと分かれば別れてくれて、引っ越しすると思います。

とにかく、旦那さんと彼女さんにはなるべく早くに報告して、その男には拒絶する内容を送り続けるしかありません。
「やめてください」だと嫌よいやよも好きのうち?と思われるくらい激弱なので「あなたのこと本気で大嫌いなので送ってこないでください!!」くらいにビシッと跳ね除けるように繰り返し送ってやって下さい。

正々堂々としていないと向こうはチョロいと思ってよけいやってくると思います。

310

逆に言ってあげた方が親切ですよ彼女さんからしたらそんな男だったのね教えてくれてありがとうって感じじゃないですか😌✨

気持ち悪すぎるので旦那さんに言ってください!今すぐ☺️

ぷるめりあ

みなさんコメントありがとうございます。

7年前コンビニで働いてる時にストーカーされたことがあり、その人にはガツンと言ったことがありました。
その人はショックで自○しようとし、橋から飛び降りました。

その後、半年近く事情聴取に何十回と呼ばれ、精神的に参ってしまったことがありました。

今回はそこまで酷くはないですが、また同じことになったら…と考えてしまい相談させて頂きました。
今回は旦那という強い味方がいるので相談してみます。

ありがとうございます!

「ココロ・悩み」に関する質問