※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

多嚢胞で不妊治療頑張っている(いた)皆さんのお話をお聞きしたいです❣…

多嚢胞で不妊治療頑張っている(いた)皆さんのお話をお聞きしたいです❣️

私は23歳で結婚2年目です!
9月から妊活始めて、10月末に不妊治療専門クリニックで多嚢胞と診断されました。
1周期目はレトロゾール1錠で全く効かず落ち込みました💧
これから薬が増えたり注射になったりしても効かないんじゃないかって不安で不安で💧 
メンタル弱いので、既に何回も泣いてます😭
次の周期ではレトロゾールを増やす予定で、今は強制リセットのためプラノバール飲んでます。
体外も視野に入れています!

多嚢胞の方、どんな気持ちで不妊治療頑張っています(いました)か?

コメント

おにく

私も多嚢胞です!
薬が増えて自己注射していましたが1人目を無事妊娠することが出来ました♩
1年半かかってしまいましたが ちゃんとコウノトリが赤ちゃん運んでくれましたよ♩

今も2人目妊活中で8周期目ですが きっとまた赤ちゃんは来てくれる!
だって人一倍 赤ちゃんが欲しいと思えているから私のところに来た赤ちゃんは幸せになれるから!
なんて言い聞かせて妊活頑張ってます☻

• かえる

かえる

コメントありがとうございます💕
    自己注射も頑張られたんですね😳✨
    1年半で授かられたんですね!私は妊活始めて3ヶ月目なのでまだまだですね😅
    とっても素敵な心がけですね!私も赤ちゃんが欲しいっていう気持ちを大切にします🍀

• 12月21日
みぃ

私も多嚢胞です😊

私も初めの頃は全然上手くいきませんでした!!
何回も泣いたし何回も挫けそうでした😭
あっという間に3年経ってて
まだ妊娠はしてませんが、、
今年はコロナもあったし妊活休憩していました😊

お薬さえ効けば自然でも人工授精でも可能性はあるのできっと大丈夫ですよ♡!

人それぞれで薬も合う合わないがあるのであまり考え過ぎない方がいいです😊
リセットしたら美味しいものたーんまり食べてリフレッシュしましょう♡

私もまた来年から頑張る予定なので一緒に頑張りましょう!!

• かえる

かえる

コメントありがとうございます😊

共感していただけて嬉しいです😭💗
    1周期目、排卵誘発剤が効かなくてめちゃくちゃ辛かったです💦次はレトロゾールが倍になりますが効くか不安です💧
    注射でもなんでもとにかく🥚が育って欲しいです!

優しいお言葉ありがとうございます🙏🏻💕
    リフレッシュも大事ですよね!
    優しいみぃさん🐶💗さんに可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っています🍀
    お互い頑張りましょう♪

• 12月21日

「妊活」に関する質問