※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

初めて投稿させていただきます♪19w3dの初産婦です。性別についてお伺い…

初めて投稿させていただきます♪19w3dの初産婦です。
性別についてお伺いしたいです!
お恥ずかしながらエコー写真の見方?がよく分からず、産院でのエコーもサラッとなのでどなたか教えてください…😭
一昨日の検診で、先生は写真の赤丸のところで矢印を合わせて7割男の子、でも自信ないなぁ〜と仰いました。私も🐘かな?と思ったのですが…
夫にクリスマスに伝えたいなと思い相談させて頂きました!よろしくお願いします。

コメント

ぷち

7割男の子なら男の子な気がしますが、、、がっつりちんちんなら男の子なら確定できたとおもうので、、7割ならまだ微妙なのかなっておもいます🥺🥺旦那さんにどっちだった!!っていうのは早いかもですね🥺🥺7割男の子っていわれたよ〜まだ確定じゃないけど!っていう言い方のほうがよさそうです🥺👌🏻

• りーちゃん

りーちゃん

はじめまして!ありがとうございます♪7割ってどっち〜!と思ってしまいました😅
    そうですよね、夫は男の子希望なので伝えたら大喜びだと思うんですが…笑
    様子を見てみようと思います。

• 12月20日
  • ぷち

ぷち

わたしりーちゃんさんと同じ時期に男の子確定しましたがもう先生にいわれるまえにわかるくらいちんちんってわかりました😂😂なので次お股ちゃんとみせてくれたら確定できるとおもいますよ!!!わたしも旦那が強い男の子希望だったので大喜びでした💙💙りーちゃんさんの旦那さんもきっと男の子だったら大喜びですね💙💙

• 12月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうだったんですね〜!私も🐘かな?!と思ったのですが、エコーのスピード早くてこれ脚⁉️と思って。。😅
    これだとお股開いてない感じですよね。。ちいさんの旦那様も男の子希望だったんですね!また楽しみが増えたと思って来月を待ちます😂ありがとうございます!

• 12月20日
  • ぷち

ぷち

このエコーはいわれないとお股ってわたしわかんなかったです🥺😭へその緒がちんちんにみえたりもあるみたいなので、スピード早かったならわからないですよね、、、このエコーはお股開いてないですね、、!
    そうですね!また来月まで楽しみにしましょ💓

• 12月20日
4児ママン(末っ子長男妊娠中)

そっくりなエコーでR先生から男の子完全確定頂きました☺️💕
私もクリスマスに家族に発表する予定です☺️

• りーちゃん

りーちゃん

こんばんは♪そうなんですねー!初めてなのでエコーの見方もよく分からなくて…💦
    R先生に聞かれたんですね👏クリスマス発表憧れますよね💕

• 12月20日

「妊娠・出産」に関する質問