※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那さんが仕事で帰り遅くなるとき、連絡きますか?連絡来る場合何時以降…

旦那さんが仕事で帰り遅くなるとき、連絡きますか?
連絡来る場合何時以降にきますか?

わたしの夫は全く連絡きません。たまに日付変わるくらいになると流石に心配になります。
前は8時すぎたときくらいには遅くなると連絡きてたのですが、しなくなり、遅くなるなら連絡してよと言ってまた連絡くるようになって、また来なくなるの繰り返しでもう諦めてしまいました。
会社からでるときも、帰るよとか連絡きてたのにそれすら無くなり、そういうのできない人なんだなと諦めてますが、毎日毎日、今日は何時に帰ってくるんだろうと考えながら息子のお風呂入れ、寝かしつけ、家事をしています。
連絡してくれた方が私は色々準備しやすいような気がするんですが。。

コメント

ゴーヤママ

下の子が生まれると同時に子ども達のお風呂担当になったので、遅くなる場合はお風呂に入る時間前には必ず連絡来ます。
極たまに来ない日もありますが、そんな時はこちらから連絡を入れすぐ返信なければ私が入れてます!
連絡無しで遅く帰ってきても、その時に寝かし付けなどをしていたらそれを優先して夫の事はその後にしてます!
でも連絡はして欲しいですよね、その連絡でこっちもスケジュール組めるし動けるのに!

はじめてのママリ🔰

子供がねる時間のちょっと前にもうちょっとで子供寝かすけど何時くらいになりそう?
と毎日送ります
送らないとだいたい連絡こないので、私から毎日聞いてます😓

「その他の疑問」に関する質問