※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
サプリ・健康

単純に疑問なんですが、コロナに感染してるのなんて自分では判断できな…

単純に疑問なんですが、コロナに感染してるのなんて自分では判断できないですし例えば「ここ最近寒くなったし咳出るし喉は痛いし風邪ひいたか〜!」と思ってクリニックなど受診して普通に風邪の薬とか抗生物質貰って症状緩和してあ〜良かった治った治った!ってなったけどそれが実はコロナだった!みたいなこともあるんですよねきっと???

そもそも無症状の人もいるくらいですし…🤔
コロナだと思ってなくてもコロナで、でも自力で治る人もいて結局コロナだとは誰もわからなかったみたいな…🤔

コメント

めぐる

たくさんあると思います。

  • TKGM

    TKGM

    やっぱりそうですよね…!?風邪なのかコロナなのかっていう判断は結局PCR検査するまでわからないですもんね😫
    全部当てはまったらコロナ!みたいな症状はないしせいぜい疑うとしても味覚障害くらいしかわからないんだな〜と改めて思いました😭気をつけないと…!!

    • 12月19日