※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親友が6ヶ月前から彼氏と一緒に住みだしました結婚したいとも言われてた…

親友が6ヶ月前から彼氏と一緒に住みだしました
結婚したいとも言われてたそうです
ただ親友の家に彼氏が転がり込んできたにも関わらず月に1万円しか家に振り込まない、でも彼氏の年収は1000万くらいあると言うので絶対おかしいと話してたんですが
昨日その彼氏が既婚者だとわかりました
嫁にはコロナで県を跨ぐ通勤の人は家に帰らずホテルなど利用して下さいと会社に言われたと説明していたそうです。
相手の嫁はこの浮気に気づいてません
結婚してることがバレた途端彼氏からは音信不通
親友は人間不信になってます
会社も休んで引きこもってます
復讐したいけど気付けなかった私も悪いと言ってます
腹が立って仕方ありません
助けてあげたい
復讐してやりたいです

コメント

甘夏

復讐する事がお友達の助けになるのでしょうか。
お友達はなんて言っていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね
    結局私は何もできないです
    友達はもう今は何もしたくないし誰とも会いたくないと言ってます

• 12月19日
  • 甘夏

甘夏

きつい話ですが、よくあるんですよね。
    男性が妻にバレた時、相手から誘って来たとか、都合よく話してしまい、結果妻から相手女性(お友達)に慰謝料の請求が来る事があります。
    その際、既婚者だと分かった経緯やその後会っていないなどの証明できるものは用意しておきましょう。
    相手が嘘をついていたなら、詐欺の可能性もあるので、お友達は被害者になる場合もあります。
    ただ、なかなか照明が難しいので、いい勉強と泣き寝入りする人が多いです。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、友達も訴えてやるって最初言ってたんですが自分も慰謝料請求されることもあると考えもうどうすることもできないって言ってます

まさに本人は泣き寝入りするしかないと言ってます

• 12月19日
みかん

ものすごいクズ男ですね…

もう音信不通になってしまったのなら
探しだすのは難しいと思います😰
腹が立つし復讐したい気持ちもわかりますが
そのために時間と労力を割くぐらいなら、
前に進んだほうがお友達自身のためでもあるのではないでしょうか😔

どこかで偶然バッタリ会った時に
「年収1000万の嘘つきクズ男じゃん元気か?」と言ってやれるぐらいまで立ち直る事が、その相手にとって一番の復讐になるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

音信不通ですが会社名も分かってますしもちろん相手の名前も分かってます

前に進めるように今はそっとしておくべきですよね
    明後日友達と会う約束をしたので美味しいものでも買っていきたいと思います

• 12月19日
ママり

親友が傷つけられて辛いのも助けたいのもわかりますが、復讐はsさんがすることでは無いです
騙してた男がいちばん悪いですが騙されてたのは相手の奥さんも同じです
罰を与えるのは奥さん、騙された本人ではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りですね、奥さんも確かにかわいそうですが私からしたら正直そんなのどうでも良くてやっぱり友達が1番かわいそうです。
    ほんとにラブラブで私も何度か会ったことがあるので余計むかつきます。

• 12月19日
  • ママり

ママり

友達の事を考えての行動なら他にsさんにしかできないこときっとありますよ親友の存在は大きいです
    友達思いで優しい方なんだなと思うので今は親友の心のケアに専念してあげたらいいかなと思います。
    お友達が復讐を望むならその時に手伝ってあげるのはいいかもしれませんがsさんから動くのはやめた方がいいと思いました

今も奥さんは何も知らず、男は同じことを繰り返すかもしれないと思うと本当にムカつきますね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明後日会うので私にしかできないことをしたいと思います

きっとそーゆー人はいつか痛い目に遭いますよね。

• 12月19日
ぴぴ

以前似た質問を見かけたんですが、既婚者なのを知らなくて結婚しようと言われてた場合慰謝料取れるみたいな回答きてました😭法律関係詳しい訳じゃないので申し訳ないですが…💦
早く吹っ切れるのが1番だとは思いますが、結婚も考えて同棲までしてたら悔しいですよね。今後素敵な方に出会えますように…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6ヶ月間も同棲してたのに気付けなかった私も悪いし、仮に訴えて向こうの奥さんに慰謝料請求されたら怖いからできないって言ってました
    法律に詳しい方に聞いてみます!

• 12月19日
ぱおぱお

なぜ、あなたが復讐を?

不倫相手でも、され妻でもないのに🤔

当事者でもないのに、思考が極端過ぎてすこし心配です

解決するのは友人本人

あなたがされたことじゃないんだから😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね
    私は友達慰めることくらいしかしてはいけないですよね
    相手の人にあったことがあるので顔思い出したらムカついてしまって😓

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

え、本当にそういう話あるんですね(((´;ω;`)))
天下のSNSでその男探してその人の嫁っぽい人見つけてLINEの内容送りつけますね
既婚者を隠して結婚をチラつかせるなんて悪質ですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の職場も名前を全部知ってるので確かにsnsとかはすぐ見つかるかもですね
    相手の奥さん巻き込むのは嫌ですけどね😓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てアカ使って優しさで教えるんですよ❤️
    それに次の被害者が出るのも防ぎたいですしね

既婚者だって隠してたのは相手なので慰謝料も取られないですよ!
    慰謝料って言われたら逆に請求してやりましょ
    会社にバラしたりすると名誉毀損で訴えられる可能性があるのでやめた方がいいです

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

むしろ親友の彼氏は大手の役職ついてるような人なので会社にだけバラしてやりたいと言ってましたが、こちらが訴えられてしまったら元も子もないですね😓

私からは何もできないですね

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名誉毀損の方がお金取られるらしいですからね
    理不尽な世の中です。。。

お友達さんもまだ頭の整理がついてないんだと思います😢
    何も無かったことにするって言われれば一緒に忘れてあげましょ

• 12月19日
ポニョ

今はそーっとしてあげて時間が解決する事を待つしかないかな?って思います!😅
でも安否の確認は必要だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変なこと考えないでよ!って言ったら友達は教師なので生徒のためにも死ねない、来週までには元気になって仕事復帰するって😭
    いつも強がる子なので心配ですが時間薬に頼るしかないですね

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりますが、復讐したところで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントの途中でボタン押してしまいました💦
    友達のためを思ってってのは分かりますが、当人同士の問題ですからね…
    その男性とお友達、会って話すことはできないんでしょうか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくは知らないのですが音信不通になったと言ってます。居場所はわかるのであって話すことは可能だと思います。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きな人で、いきなり音信不通は辛いですよね。
    私も経験があるので…
    1年くらいは落ち込んでました😅
    でももう7年以上前の話しなので、今となっては私も浅はかだったなとかクソ男だったなとか思います😅

ありきたりな言葉ですが、時間が解決してくれますよ。

お友達、話し合えるなら話し合いできると良いですね。

• 12月20日

そうゆう男って結婚したいって軽々言いますよね💦
結婚してたの知らなくて、知ってからは会ってないと証明出来そうなら奥さんに知らせても慰謝料は取られないと思いますよ☺️
こんな男結婚した奥さんもかわいそうですね😂
親友さんは、今分かって良かったとポジティブに考えて楽しい毎日になるといいですね😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今わかってほんとに良かったです
    ですが友達の傷はなかなか消えないと思います
    ママリだとやはりみなさん1番かわいそうなのは相手の奥さんだと思われる方も多いと思うのですが、奥さんはこのことを知らないのと、6ヶ月もコロナで隣の県は跨げないから家に帰れないという嘘は明らかおかしいだろってことに気づかないような鈍感すぎる奥さんだと思うのでこのまま何も知らずに暮らしていくんだと思います

• 12月20日

退会ユーザー

そこまでイライラしてるなら、相手の会社と相手の奥さんに知らせちゃえばいいと思います😊友達が望んでいるならですが☺️
    それで気が晴れるならいいと思います

• 12月20日
あーち

貢いだのでしょうか?
友達から彼にお金が動いたのであれば結婚詐欺です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貢いでないです。
    ただ同棲する時に親友の家に転がりこんだくせに家賃を1万円しか出してこないことに疑問を持ったのが始まりです。

• 12月20日

「ココロ・悩み」に関する質問