※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

子供のために離婚ができず、それでまして私の親は二人ともなくなってし…

子供のために離婚ができず、それでまして私の親は二人ともなくなってしまい旦那ときょうだいしかいなく、旦那の親は二人とも(旦那も私も)嫌いであってなく、だから子供が育つまでは離婚はできないのですが、逆にそういう関係の夫婦ならなんでも隠さずいえてやっても、っていう関係の夫婦はおかしいですか?

コメント

ぽむ

割り切って一緒に入れるなら
別にいいと思います😅
悪い雰囲気がないなら。
お子さんにとってもお父さんですからね。
すぐ喧嘩になったり
ずっと険悪なムードがあるなら
一緒にいても子どもに悪影響なので離れた方がいいとは思います😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

私1人と親戚ときょうだいでしか、いないと子供がかわいそうで我慢しないと身内が少なくなっちゃって!

ぽむさんだったらどうしますか?

• 12月19日
  • ぽむ

ぽむ

身内が少ないから子どもが可哀想にはならないと思います😅
    私も母子家庭で育ち、親戚も少ないですがなにか思ったことも悩んだこともないです😅

私だったら子どもの前で仮面夫婦続けるくらいならシングルマザーで育てますね😅

後々両親仲悪かったんだ、自分がいるから一緒に居させたのかって思う方が私は嫌ですね😅

• 12月19日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですょね…
    ありがとーございます😆💕✨

• 12月19日

お互い親は頼れないけどお互い離婚の意思はあってでも仕方なく一緒にいるってことですか??おかしいとは思いませんが子供達の前では普通に過ごせているなら全然良いと思います。

• みぃちゃん

みぃちゃん

はい!
    ある日のケンカで…でも環境が子供たちにはかわいそうだからせめてお父さんだけでも…って!
    逆にそういう夫婦ならなんでも隠さずいってもやってもおこらない関係はへんですか?

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

だから子供が育つまで離婚できないとまでは似たような状況ですが私は思ってないけど良いと思うしおかしく無いと思います。
割り切って暮らしてたり情で一緒にいるとかで一緒に生活する事を選んでる人は言わないだけで沢山いると思いますよ🤔

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですょね…
    ありがとーございます❗

• 12月19日
ママ

その関係がいつまで続けられると思いますか?子どもに感づかれる事がないならいいと思います!

身内が少ないのは別に可哀想だとは思いませんよ!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

家計が精神的に弱い家計で、お父さんがいないと病気になりそうで…子供の事考えると❗

• 12月19日

子どもの前で仲良くできるならそれでもいいと思いますが、夫婦仲が良くないのって子どもが一番勘づきますよ。
私の両親が仮面夫婦で、家の雰囲気は最悪。
そんなんならはやく離婚してよって
兄妹みんなで話していたくらいです。
子どものためを思うなら、お母さん一人でも笑顔がいっぱいの家庭の方がいいです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    ありがとーございます😆💕✨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

家系が精神的に弱いとは?あまり理解できないのですが。。
子供のうちなら精神的病?は診断されないと思うんですが今不安定にさせてるんですか?
その理由が、子供からお父さんを無くさせてしまうことから
子供が不安定になってるというのなら納得で
離婚は今は避けます。
あと、隠さず言えてやっても?のいみもわからないです

• みぃちゃん

みぃちゃん

例えば干渉しない関係とか素直にいってもおこらないとかですかね!

• 12月19日
みみぃ

子どもがいれば私も離婚はしたくないなと思っていましたが、果たしてこちらの嫌なその空気を子どもも感じ取ってしまいますよ。
実母にも言われて気づきました!

なので実際はどれが正しいかは分かりませんが個人的には仮面夫婦なら離婚します😣

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    ありがとーございます❗

• 12月19日