※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那さんがよく体調崩します。年に6.7回は熱を出します。大人がそんなに…

旦那さんがよく体調崩します。。。
年に6.7回は熱を出します。
大人がそんなに熱出ますか?
私が全く風邪ひかないので最初は心配でしたが、
3.4日は寝込むので熱出そうと言われると最近はまたか💦と思ってしまいます。

子どもより熱出してて心配もありつつ、熱出すとめちゃめちゃメンタルまで弱くなって正直少しめんどくさいです😅(ため息つきまくってたり、立てない、、歩けない、、といったり笑)

そのくらい体調悪くなってしまう大人の方もいるんでしょうか…?

コメント

ぽこ

疲れが溜まっているか、単純に構って欲しくて体調崩す方もいますよね😅

• いち

いち

疲れが溜まっているんですかね?
    かまって欲しい、、、あるかもです😅

• 12月17日

免疫下がってるんだと思います。
はよ寝ろや!って思います。
仕事しかしてないくせに、うちの夫もよく風邪引きますし、微熱で重症者みたいになります笑
インフルも私のほうが後発で高熱だったのに、ずっと夫を看病して買い物も行きました。
私はフルタイムで働いて育児家事全般担当ですが、睡眠時間をしっかりとりだしてから風邪知らずです!

• いち

いち

わかります😂😂😂
    今なんて、測ったら37.0しかないのにめちゃくちゃ重症者になってます笑
    こっちは熱出ても動かなきゃいけないのに、男は弱いですよね。。。
    やっぱり睡眠は大切ですね。よく寝かせます。。笑

• 12月17日
ママリ

私の旦那も年に5~6回ほど熱出してしまいます😓
仕事のストレス、疲労もあるのですが熱が出ると扁桃腺が腫れるらしく、”センニンソウ”という草があってそれが扁桃腺に効くらしくやってみたら今年1度も熱出してません😂

• いち

いち

やっぱりストレスもあるんですかね😭旦那も喉痛がってるので扁桃腺腫れてるのかもです、、、
    センニンソウはじめて聞きました!!!ちょっと調べてうちも取り入れてみます🤔
    いい情報ありがとうございます💗

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ちなみに旦那はAmazonで購入してました😂
    手首にセンニンソウを30分程貼って、ピリピリするらしいんですけど我慢して、剥がしたら1~2日後に水膨れができるのでできたらそれが効いてる証拠らしいです🙆🏻‍♀️
    騙されたと思ってやってみて下さい😂

• 12月17日
ao

扁桃腺で年に何度も熱を出してしまうなら、手術で取ってしまってもいいと思います💦

入院が必要ですが、毎回熱出して喉痛いと本人も辛いし看病するこちらも大変ですよね😵

• いち

いち

手術でとってしまう方法もあるのですね!!!
    でもそれでこれから先、
    年に5、6回起こる体調不良がなくなるなら、ありですね😭
    相談して検討してみます!

いい情報をありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 12月18日