※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でのイライラを乗り越える方法について教えてください。

職場でイライラが止まらない〜
ストレスやばい〜

同じ職場の同じチームの人に腹が立って仕方ないです。

みなさんはどうやって乗り越えていますか?

コメント

ママリ

いまは育休中ですが、働いてる時そーゆーことありました😅スタッフルームも一緒で席も斜め前で関わろうとしなくても声聞こえただけでイライラ…笑
とりあえず、旦那や友人に愚痴ってスッキリしても顔見ると腹立つので、心ではめっちゃバカにして働いてました🥳←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう人いますよね〜😇
    お前の方が勝ってるのは年齢だけだ!って心の中で怒鳴り散らしてますが、直接言ってやりたいくらいそんなんじゃスッキリしません😑

• 12月17日
おくらくら

とにかく違うチームの人に愚痴らせてもらってます(>_<)
イライラしすぎて、家に帰ってもその人のこの考えてしまいます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!!
    家に帰ってもそいつらの事思い出してクッソ腹立ちます!

私も違うチームの人に愚痴りたいですが、あまり機会がなく、友達や親に聞いてもらったりしますが、同じ職場の人間に嫌な奴だって心底言ってやりたいぐらいです😑
    それを言わずに我慢してやってるのがまたイライラするという…

• 12月17日
  • おくらくら

おくらくら

心休まる日がないですよね(´;ω;`)

同じ職場で知っている人の方が、分かってくれたりしますもんね( ´・ω・`)
    ムカつく奴に文句を言う想像をして無理やり気持ちをおさめることもあります😫
    本人に言えたら1番いいんですけどね😢

• 12月17日