※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
雑談・つぶやき

泣きすぎて頭いてー

泣きすぎて頭いてー

コメント

みこさん大丈夫ですかー?

• まっぴ

まっぴ

ニコさんこんにちはー🐰💡

里帰り終わって旦那とのマンション帰ってきて3日目にして大喧嘩。離婚と言われる。
    家をでていけと言われ荷物をまとめる。
    自分の親に明日迎えに来てくれないかと泣きながら電話する。
    旦那の親がマンション登場。

親の前でも怒鳴り合い。
    娘は泣く。

昨日こんな感じでずっと泣いてました(*_*)💔

• 8月3日

退会ユーザー

こんにちは☆
    大変でしたね。。。(´・_・`)
    今はどちらにいるんですか?
    娘ちゃん、みこ🐰🍼さんに『ママ泣かないでそばにいるよ。』って泣いて伝えてたのかもしれませんね。。。
    子供って本当親の変化にすぐ気付くので(>_<)

たくさん泣くと目が痛くなったり頭も痛くなりますよね(´・_・`)
    私も泣いた時に冬はホットタオル、夏場は冷たいタオルを目にあててました!
    少しの時間目を閉じて何も考えずにいるとスーッとしましたよ☆

• 8月3日
  • まっぴ

まっぴ

今は帰らずに旦那とのマンションいます(´・_・`)

うちの親と旦那の親になんとか説得されて、離婚するのは一旦やめました(>_<)(>_<)

なにより自分らの感情より子供のことを一番に考えてと母に言われて……確かにそうやなっておもいました(´・_・`)

旦那もオムツ替えしてくれるようになったり、抱っこしてあやすのも積極的にやってくれるのでもう1度頑張ってみよーかと( ・_・)

旦那にね、みこは育児下手やね
    と言われたのがだいぶイラッとして大喧嘩なったんです('A`)
    それをきっかけにお互いの不満ぶつけ合ってーみたいな( ´・ ・)-з

冷たいタオル目に当てるといいんですね\(^o^)/
    今度泣いた時やってみます(笑)

• 8月4日

退会ユーザー

話し合いできたんですね。
    不満も言い合えて解消できたみたいでよかったです。

育児頑張ってるのに、下手って言われたら私も怒りますね(-。-;

旦那様、育児に協力的になってきたみたいで安心しました。

• 8月4日