※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

浮気されてたわけだけど、複数人と。とりあえず、明日探偵さんに証拠写…

浮気されてたわけだけど、複数人と。
とりあえず、明日探偵さんに証拠写真頼んだからあとは私の気持ち次第なんですがー
やっぱり離婚しようかなー
お金はなくなるけど、全部仕事だって嘘つかれて育児も参加せず待ってるのもやだしなーこれ以上泣きたくない。好きだって思ってんの私だけみたいで馬鹿らしい。子供らには悪いけど…

仕事から帰ってきたら、新しい香水と洋服大量に届いてたし、こいつ調子乗ってんなー
バレてないとでも思ってんのかな??
似合わないピッチピチのスキニー履いてるし

莫大な慰謝料と養育費と信頼を無くすけど大丈夫?
3人目妊娠中なのにねー

波がある気持ちについていけないわー。

コメント

甘夏

別れるなら、離婚調停して別居していると、児童手当等の手続きがスムーズです。
たま、離婚後、養育費が滞っても、手立てがあります。
口約束や手書きの念書は効力はありません。

• 牛タン

牛タン

離婚調停がいいのですね!

必ず司法書士さんや弁護士さんを間に挟んで書類関係はやりたいと思ってます

• 12月17日
  • 甘夏

甘夏

調停は時間はかかりますが、お金あんまりかからないですよ。
    公正証書は速いですが、お金はかかります。弁護士や行政書士が必要で、作成時は夫婦揃っていなければいけません。

• 12月17日

「家族・旦那」に関する質問