※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが子
子育て・グッズ

予定帝王切開で来週月曜から入院して翌日手術にて2人目出産します。今月…

予定帝王切開で来週月曜から入院して翌日手術にて2人目出産します。
今月初めに新居に引っ越しと同時に産休に入り、入院の準備やら2人目の物の準備やらとギリギリになりました。

義両親と完全同居のため、2階の主寝室、子供部屋のどっちかで赤ちゃんのお世話しようか夫と相談してました。
上の子の時も母乳があまり出なく、混合、途中からミルクで育児していました。
今回もそんな感じで育児進めて行くと思うので、主寝室に簡易洗面台あるので、赤ちゃんが長時間寝てくれるまでは主寝室を使おうかと話になりました。

上の子の時も夫は別に寝て、私と赤ちゃんは別部屋で1年過ごしました。
夜中にミルクあげてることを知らなかったのか、夜中ってミルクあげてなかったでしょ?と昨日言われイラッとしましたが、夜に揉め事起こしたくなかったのでなんとか怒り沈めましたが、こんなにも何も把握していないものかと思い腹立ちました。

夫ってこんなもんなんだなと思い呆れました。

コメント

「子育て・グッズ」に関する質問