※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退院したばかりでワンオペが大変。1人でいると泣いてしまうことも。預かってもらえないと不安。育てられるか心配です。

今日退院です、これからワンオペがきついです。
夜はほぼ毎日1人なので
昨日も入院中夜中なんで泣いてるかわからなくて泣いてしまって預かってもらいました…

もう預かってもらうことも出来ないと考えると
こんな私に育てられるのか不安になります。

コメント

三児のmama (26)

わかりますわかります!
辛いですよね(T . T)

ねね

すごく分かります!
わたしもそうでした😭
入院中なんて大部屋だったので夜は最終日以外ずっと預かってもらってましたし笑

大丈夫です!とは言えないくらい、最初は本当に寝る時間も全くなくて辛かったです。
でも自分の体もだんだん慣れてきます😊
2ヶ月くらいからは夜もまとまって寝れるようになって、楽になってきましたよ!
なので最初は本当にしんどい!もーむり!って思いますが、だんだん赤ちゃんも寝てくれて自分にも余裕ができます!
赤ちゃんが外に出られるようになったら、気分転換にお散歩行くのもいいですよ😌✨
家にずっといると気が滅入ってしまいますからね!

みりりん

ご出産おめでとうございますっ!!私も常に1人です。無理せず行きましょう♡