※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya_m
ココロ・悩み

来年、再来年あたりに家を建てようかと考え中です。ですが、わたしも旦…

来年、再来年あたりに家を建てようかと考え中です。
ですが、わたしも旦那も大殺界真っ只中です。
時期的にも子供が生まれていい時期なんですが、
やっぱり大殺界とかは気にするべきでしょうか。
わたし的には自分の経済的なこととかをしっかりみて立てれば大丈夫だという考えなんですが、周りの友達は大殺界は気にしないと悪いことが起こると言っていて気になってます。。

コメント

はるはる

経験談でもなくて申し訳ないのですが、そもそも大殺界をしりません、、(笑)何も気にせずに生きてきてしまってました😭😭😭友達とかと会話してても大殺界とか聞いたことないです、、😖💓

K.R

私は気にするタイプなので避けちゃいます😅

けど、家を建てたら3年は気をつけなければいけないと言いますので大殺界じゃなくても3年は気をつけなきゃいけないみたいです🤷‍♀️

あきな

何かの宗教?と思って調べましたが、水星人だの運命周期だの…。

水星人って占いは何か目にしたことのある単語だなとは思いますが調べ方がさっぱり分かりませんでした💦

よって存在そのものを知らない、気にしない人めっちゃ多いと思います(笑)

ママリ

大殺界とか気にしちゃうと、
同じ年代の〜とかそのカテゴリーの人
日本人の何人ものひとが悪いこと起こるし
有り得ないと思っちゃいます🤣✨

しき

気にする人は気にするし、気にしない人は気にしませんよ、、笑
悩むのであれば避けたほうがいいのではないでしょうか?✧˖°

はじめてのママリ🔰

大殺界も厄年も全然気にしません!
ってか、いつか知りません😂
気の持ちようだと思ってます✨

🧸

私は祖父母がそういうの気にする人で、小さい頃からそう言う環境で育ってきたので賃貸から賃貸に引っ越すときでも方位みたりしてくれます。大殺界とかも気になりますね…。
方位みると、一旦ここに引っ越してここからこっちに移らないといけないとかあるので余分なお金かかりますけど…それか、次の年まで引っ越したらダメとか…
お金かかるし気にしてられんわって言ったら、勝手にし!って怒られます🤣
宗教入ってるから余計気になるのかなって思います💦
でも家建てる時は方位気にしないと本当に怖いってよく聞きます。
世帯主が病気になったりクビになったり離婚したりとかいろいろ…

mama

私も来年再来年に、家建てたいのですが、大殺界なので、こちらに相談していました!
出産すると厄落とすので、良いとされています!
大殺界でも、厄を弱める方法があるので、試して見ながらなら大丈夫かと。
でも、人生で嫌なことがあったら、全部大殺界のせいにしてしまいますよね。

「ココロ・悩み」に関する質問