※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギンの嫁
お出かけ

1歳なりたての子でもUSJやディズニーランドなどのテーマパークは楽しめ…

1歳なりたての子でもUSJやディズニーランドなどのテーマパークは楽しめるでしょうか⁇
1歳の誕生日にどこか行きたいなぁと考えてて…。
0〜1歳くらいのお子さん連れてったよ〜とかの体験談お聞きしたいです☆

コメント

黄緑子

上の子を楽しませるためにしかまだ連れていってませんが、上の子と下の子を見てると、楽しめるのは2歳くらいかな?と思います!
ディズニーはショーやパレードメインになりますが、1歳は音がする方は見ますが、楽しいかというと...なんとも^^;

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

楽しめるのは2歳くらい…参考になります>_<
    1歳の誕生日は、せっかくなのでもっと子供が楽しめそうなとこを候補としようと思います♪
    ありがとうございます^o^

• 8月3日
m-t

1差異の誕生日にTDL行きました。
きちんと座れるならハニーハント、バズ、白雪姫乗れますよ♡
スモールワールドは反応よかったです。
ミートミッキーで写真とったり思いで作れますよ~

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

1歳の誕生日に行かれたのですね‼︎
    1人座りはできます♪♪
    スモールワールドは確かに小さい子向けですよね(・∀・)

九州住みでディズニーまで遠く、行ってよかったーと思えるかどうかを考えて検討したいと思います‼︎

• 8月3日
エリナ

1歳9ヶ月で連れて行きました😊
その時でパレードとかちょっと楽しんでる?って感じだったのでうちの場合の1歳なりたての時だとまだ楽しめるとかはなく親が連れて来たいからって感じですかね🤔🤔

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

やはり1歳なりたてだと楽しめはしなさそうですね>_<
    私も主人もディズニー大好き‼︎ってほどではなく、1歳の記念にどこか…って思ってる程度なので、他を検討したいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月3日
はるまむ

ディズニーシーに1歳3ヶ月の頃連れて行きました!
乗り物やショーを楽しむ、というより、パーク内を歩いて楽しんでいたようです。
他に、シーのマーメイドラグーン内には靴を脱いで小さな子が遊べるスペースもあるので、そこで遊ばせたり、ヴェネチアンゴンドラに乗ったりしました。
割と小さな子どもも見かけましたよ😊

一人座りは出来ますか?
出来るなら乗れる乗り物の種類は増えますが、途中で怖がったり嫌がったりで立ち上がってしまうとアトラクションを止めたりすることになると聞いて、うちは挑戦できませんでした💦

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

歩いて楽しむ…♡色々刺激になるんでしょうね٩(ˊᗜˋ*)
    遊べるスペースもあるのですね‼︎
    1人座りはできますが…アトラクションを止めてしまうのは困りますね(´°ω°`)
    今回行かない方向になりそうですが、九州住みでなかなかディズニー行けないので、子供の交通費が安いうちに1度行きたいです♪

• 8月3日
うめりんこ

2歳になる前にディズニーに連れて行きましたが、楽しむとまでは行きませんでした!2歳を超えてからはとても楽しんでましたよ!1歳だと楽しむという反応はないかもしれないですねー

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

やはり1歳なりたてでは楽しむのは難しそうですね(´・ω・`)
    九州住みで遠いので、ディズニー行くなら楽しんでほしい…子供の交通費が安いうちに行きたいと思います‼︎

• 8月3日
ちゃんみ

一歳のお誕生日の日にお泊りディズニーでランドに行きました。
ショーの観れるレストランも予約し子供のためにと計画したのですが、思った以上に刺激が強すぎたみたいで常に抱っこ、ホテルでは夜泣きをした事がない子がずーっと夜泣き。可哀想なことをしてしまいました。

最近1歳半でシーに行ったのですが楽しんでましたよ❤️乗り物はあまり乗ってませんがなんか楽しんでました(^^)

私はあまりディズニーはオススメしません。
時期にもよりますが人の多さ、音のでかさ
結構な負担かなと思いました。

バースデー特典のある水族館、動物園とかの方が楽しめそうです❤️

少しでも参考になれれば嬉しいです(^^)
みなさん楽しめますように❤️

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

(ーー;)
    うちの息子も抱っこ抱っこになりそう…(´-д-`)笑笑
    遠方なのでどーせ行くなら楽しんでほしいんですよね(/ _ ; )
    水族館はこないだ行ったので、動物園検討してみます(*^o^*)
    詳しくありがとうございます^o^‼︎

• 8月3日
まゆみ

年齢に限らずUSJは120センチないと乗り物は何も乗れないので雰囲気、買い物だけなら楽しめると思います(>_<)❤︎ディズニーランドはお座りが出来ればシーより乗れる乗り物多いです❤︎

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

USJは120センチ以下は何も乗れないのですね(°∀°)!!
    聞いててよかったです(°∀°)!!
    ディズニーもUSJも遠方なので、どーせなら楽しんで欲しく…他を検討してみたいと思います>_<

• 8月3日
まみたろう

1歳半でUSJに連れていきました。

家の回りは道路状況が良くないのでなかなか外で歩く機会がなく、アトラクションは無理でも車の来ない安全な場所で存分に歩かせたい...。という親の思いとは裏腹に、にぎやかでたくさんの人がいる初めての状況に固まってしまい、ベビーカーからおろしても「だっこー」と立ちもせずくにゃくにゃしてました(-_-;)

その子の性格にもよると思います。
うちの子は、親が楽しんでほしいと連れていくところよりも、移動中の空港やホテルの方が楽しかったみたいです。

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

USJの体験談参考になります‼︎
    確かにパーク内は信号ならあるはずもないし、思う存分歩き回れますもんね☆
    けど、うちの息子も同じように抱っこ抱っこになりそうな気が(^◇^;)
    他を検討してみようと思います>_<

• 8月3日
m-t

九州にお住まいだったんですね!
TDLは本当に楽しかったですよ☺︎
娘の誕生日が1月で寒かったですはあ月の平日は閑散期でガラガラでした👌
行く前にTDLの混雑予想サイトがあるのでチェックおすすめします!

• ペンギンの嫁

ペンギンの嫁

はい、九州です☆
    閑散期狙っていきたいですねー‼︎
    混雑予想サイト、教えていただきありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧
    行き時は必ず調べていきます(๑•̀ㅂ•́)✧笑

• 8月3日

「お出かけ」に関する質問