※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ♪
家族・旦那

皆さんの旦那さんはちゃんと何時に帰るとかお昼ごはんいらんとか連絡は…

皆さんの旦那さんはちゃんと何時に帰るとかお昼ごはんいらんとか連絡はありますか?

分かりにくい文章ですみません💦

昨日の朝から仕事でまだ帰って来ない旦那。昨日の夜も私からLINEで夜は帰って来れるのか確認。今日の朝と何時に帰って来れる?か聞いたら連絡がなくお昼過ぎたのでお昼ごはんいるのか確認したらLINEが来なくて。

旦那からLINEくれても良いと思いませんか?😂
何回言っても何時に帰るとかちゃんと連絡してくれません。

今から帰るはLINE来るけど今から帰るじゃなくて何時頃に帰れるとかのLINEが良いって言っても分かってくれません😂

忙しい時期とか言ってましたが絶対携帯見れる時間はあると思うんですけど連絡なさすぎてたまにイライラします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜🤣🤣
我が家も同じです(笑)正直その都度言わないと無理ですね🤣🤣もう諦めてます(笑)

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

その都度言うのめんどくさいですよね😂
    私ももう諦めた方がイライラしないですかね🤣

コメントありがとうございました😺

• 12月16日
ひよこ

うちは仕事終わったら、帰るよ〜とLINE送ってもらってます!
私から遅くなりそう??と聞くこともありますが😊✨
ご飯のいるいらないは前日に言ってくれますね!ギリギリでいらないって言われるのはめったにないです!

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

私から連絡が多いんですけど旦那からの連絡が遅くて😂でもこれは仕事だから仕方がないんですけど飲み行く時はご飯作った後に言われるので毎回イラっとしてます😅

コメントありがとうございました🐱

• 12月16日

遅くなるときは何時頃になるよ〜って連絡くれます💡

ご飯も要る要らない送ってくれますが、基本要らない時がないので、常に用意しちゃってます💡

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

旦那は私が何時ぐらいになる?って送ってもほとんど今から帰るしか連絡が来ないです😂

• 12月16日
mai

うちは現場仕事で〇時に帰る!と言いきれないので今から帰るね〜です🙌🏻
でもご飯いらない時は絶対連絡しろ!って言ってるので急遽飲み会とかになっても一言LINEきます!

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

同じ現場仕事なんですが時間もバラバラなので現場から会社に着いたとか連絡があればなんとなく助かるのに連絡がないのでイラっとしてしまいます😔

飲み会の時は遅いですけどLINEはくれます😊

• 12月16日
HYママ

うちの旦那は特に私からはなにも言ってませんが朝仕事場に着いたら着いたよ!帰る時は今から帰るよ!残業の時は残業になったから何時に帰るよ!何時までかは分からないからある程度目処がついたら何時くらいになりそう!とかきちんとLINEくれます😌残業で遅くなったときなども仕事で夜ご飯出たから今日は夜ご飯大丈夫だよ!って連絡してくれます☺️

何かしら連絡来ないとイライラするしこっちも準備しないといけないのかとか分からないのでちゃんと連絡して欲しいですよね😅

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

旦那さんから連絡くれるの良いですね😊

本当連絡はちゃんとして欲しいです😔

• 12月16日
もも

うちは何時になるかわからない仕事なので、今から帰る、の連絡だけです。ごはんのいるいらないは前日までに言ってくれますが、用意してあって食べなくても、それは翌日以降に食べるので問題ないです😌泊まりの仕事のときは事前に教えてくれます。
仕事中にこちらから連絡することはほとんどないし、連絡してほしいと思ったこともあまりないです💦

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

確かにご飯は次の日に出せば良いですよね☺️

毎回なので諦める事にします😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は忙しい時は連絡くれません😅

遅い時は遅くにきたりします。

早い時は急に帰ってきたり、、いや言ってよって言ったら遅くならないからいいかと思ってって言われました😅

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

急に帰って来られるのめっちゃ嫌ですね😂旦那には言えないですが(笑)

• 12月16日
えり

遊びに行く時しか連絡してこないですよ😂
何回ゆーても、真っ直ぐ帰ってくるだけやし忘れてしまう〜😂とか言うので、GPSつけました😂
職場出たら通知来るのでそれでいいかーってなってます😅

• カフェラテ♪

カフェラテ♪

GPSつけてるですね。
    もう少しこまめに連絡して欲しいですね😂

• 12月16日
ザト

ないですね💦
ただ、無断で朝帰りした時は、次やったら離婚だと伝えてます😅

• カフェラテ♪

カフェラテ♪