※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

最近、息子の脇の臭いが好きになってしまいました。他の方も同じ経験ありますか?

恥ずかしながら、私は臭い匂いが癖になって好きです.....(ーー;)
最近は二カ月の息子をお風呂に入れたあとに脇をみたら白いカス?多分、垢だと思うのですが、、手にとって匂いを嗅いだらすっごく臭くて、ちょっと癖になってしまいました、、、(ーー;)
皆さんもこういうことありますか?
それ以来、息子の脇をのぞいちゃいます、、、ーー;)

コメント

manaty

私は首のカスの臭いにハマってます!笑

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あぁー、、いいですねー(`・ω・´)!いいところですねー(`・ω・´)!
    手のひらもなかなかですよ!
    ぁあ!くちゃい!といいながら何回もかいじゃいます、、

    • 8月2日
  • manaty

    manaty

    お父さんにお風呂入れてもらう前に、あ!待って!カスが!ってなってます。笑
    ヤバい人ですよね。笑

    • 8月2日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    まったくいっしょです!
    そんな私をみて旦那も

    (´・_・`)、、、
    みたいなかんじです。

    • 8月2日
芋子

私も息子の頭の匂い嗅いだり、
耳の匂い嗅いだりしちゃいます\(°°\”)笑

昔から匂い嗅ぐ癖があって
母にやめろと言われます笑

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あぁ、、わかります、、あたまいいですね〜(`・ω・´)

    私も怒られます、、

    • 8月2日
ゆいあい

癖になりますよね(,,•﹏•,,)

首はナカナカです(笑)
子供達は変って言われますがやめれません( ´ ▽ ` )

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あれは、とまりません、、、もう癒しなんですよね、、

    • 8月2日
CHRiS3

頭、嗅ぎます(笑)
男の子は頭からフェロモンが出ているらしいです!
そしてそのフェロモンが麻薬的な作用をさせるとか!

きっと私は息子の麻薬にラリってるから、夜の授乳もギャン泣きも耐えられるんだ!と思いながら
今日も嗅ぎまくってます(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    確かに常習性ありますもん!
    抱っこしながら密かにクンクンしてます、、

    • 8月2日
Hiima.mam♡

私は娘の頭の匂いかいじゃいます!笑
この時期は汗臭いんですけど、ついつい♡♡笑

  • はちろえもん

    はちろえもん

    汗もいいですね〜!この時期最高です!

    • 8月2日
あおい

息子の匂い嗅ぎまくってます!

臭い匂いが好きなら、耳の匂いはオススメです♡♡笑

わたしは、息子限定の変態なので♡ウンチのおむつもクンクンして、旦那にドン引きされてます笑。

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あああああ!ウンチいいですよね!(T_T)
    最初質問にウンチの匂い好きですって書こうと思ったのですが、さすがにやばいかと思いかけませんでした!!
    もう愛が溢れてとまりませんw

    • 8月2日
もろきゅう

私も、耳の後ろと手のひら嗅ぎます笑
頭の匂いは男の子のほうが臭くてたまらなかったです!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    いいですよね!手のひらはたまりません、、、。
    鼻を押し付けちゃいます、、

    • 8月2日
  • もろきゅう

    もろきゅう

    小学校に上がった息子の足は耐えられません( ;´Д`)笑

    • 8月2日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    やはり、赤ちゃん限定のにおいななでしょうか、、

    • 8月2日
ぶうちゃむ

分かります分かります(笑)
私は頭と手のひらの匂いを嗅いじゃいます(○´∀`○)
あと男の子だからなのか頭の匂いがたまらなく臭いです(笑)
上2人は娘で凄く良い匂いだったのになぁ…(>_<)すでに男臭い感じでビックリしました(;・д・)!
あと口の中もたまりません(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    男臭くてたまりませんよね!
    臭ければ臭いほどテンションあがります!

    • 8月2日
まにゃ.°♡

わかります!!!
(笑)
私はもともとにおいフェチ←です、、


娘の耳垢がくさくていいにおいすぎて、耳掃除終わり、その綿棒を、
クンクンしてしまいます(;_;)
旦那が娘の耳掃除したときにその綿棒を捨てようとゴミ箱持って行くときも、
あ!待って!
と、その綿棒を取り返しました(;_;)
変態だよ(゚o゚;;と言われました(笑)

娘も私が耳掃除して綿棒ガン見してたり、においかいでたりするのをよく見てるようで、

かちて?
と言ってにおいかいでました(笑)(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    あぁ、、耳くそがありましたね、たまりません。こんど嗅いでみます!

    変態ということはわかっているのですが、どうしても、、、

    • 8月2日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡


    耳くそ最高です
    しかも、娘がまだ、2カ月だった頃なんてもう、最強に耳くそいい匂いだった覚えがあるので、ぜひ、嗅いでみてください!

    • 8月3日